※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

コロナもあって4ヶ月ぶりに美容院ー❤グレーとピンクブラウンと迷ってる…

コロナもあって4ヶ月ぶりに美容院ー❤
グレーとピンクブラウンと迷ってるって話したら
グレーとピンクブラウンみたいなの混ぜてくれて
何か紫みたいなピンクみたいなグレーみたいな
不思議な色になったけど、これはこれで好き🤤❤

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わ〜素敵ですね😍
春だから明るい色とっても可愛いと思います🥰
私もそろそろ美容室行かなきゃと思ってから1ヶ月以上経ちます…😂

• ゴンザレス

ゴンザレス

あら😍ほこり食堂で有名なほこりさん😍 コメントありがとうございます❤

素敵だなんてっ(〃∀〃)キャ♡ww ありがとうございます✰🤩✰そうなんです🤩(笑) 春だからグレーはなぁと思って🤣(笑)
    美容院って何でか行かなきゃなあと思いつつ伸ばしちゃいますよね😂(笑)

• 4月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そんな有名だなんて…(❤︎👄❤︎)アハァァン…♡
    でも実は……ここ最近食堂オープンしてません🤣🤣
    その代わりパンを焼きまくっていましてほこりベーカリーになりそうです🤣🍞

明るくて爽やかでお似合いです❤️
    私もカラーし直しと、パーマもする予定なんです☺️
    早く行きたいーー😭‼️

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いつも美味しそうだなぁって思って見てました🤩💓 私なんて茶色いご飯しか作れないから( -ω- `)フッwww
    しかもほこりさんパンまで焼けるんですか?!😳😳💗!! 凄い👏🏻✨
    今度見つけたらくださーい!🤤❤ってコメントしちゃっていいですかね🤤←www

んもうー(///∇///)ゞww そんなに褒められると煽てて腹踊りしちゃうのでやめてください(♡´艸`)あはww
    パーマもするんですね🤩 それは美容院に行く日が待ち遠し過ぎますね🤤❤

• 4月3日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

こんばんわ😊✨

うわぁ素敵です❤️❤️わたしはブラウン似合わないのでめちゃくちゃうらやましいです🥺🥺
出産してから白髪が凄すぎて、1月に白髪染めしましたがまたすごいので、今月末に美容院に行く予定です💇‍♀️

• ゴンザレス

ゴンザレス

あーちゃんママさんっ😍💓 こんばんは🌙*.。★*゚
    あ!娘さんいつの間にか10ヶ月になってますね😍 おめでとうございます🎊🎂

素敵だなんて🥺💓 ありがとうございますo(≧ꇴ≦*)o❤
    今月末美容院に行くんですね🤩 何色にするとか決まってるんですか?((o(。>ω<。)o))❤

• 4月3日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

気づいてくださったんですね😂❤️ありがとうございます💕昨日で10ヶ月になりました✨✨あと2ヶ月で1歳なんて…早すぎます💦💦

白髪って黒く染めると出てきた時に逆に目立つみたいで、前回は白髪染めのダークブラウンにしてもらったので、今回もそうしようかなと思います😭
    思い切ってブラウンにしたいですが、仕事復帰もあるので難しそうです😞

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

子育てしてたら毎日あっという間に過ぎますよね🤯 この間までアブアブ言うてたのに気づいたら歩こうとしてるし🤣(笑)

へぇー!!!😳😳 そうなんですね😳初めて知りました😳💓 黒だと目立つから焦げ茶くらいが一番いいですかね🥰 暗めに染めてても抜けたら明るくなりますもんね😭
    あーちゃんママさんワーママになるんですね🥺💓 子育てしながら働くって凄いです👏🏻✨

• 4月3日

本当ですよね💦変わり映えのない毎日が本当に早く過ぎ去っていきます😵確かに娘の成長には驚かされることが多いですね🥰

そうみたいです!確かに目立ちにくかったのですが、マニキュアで染めたので落ちてきて白髪が目立ってきました😔
    いやいや…何もすごくないんですよ😢働かないとやっていけないので、働くしかないんですよね…本当は娘と一緒にいたいです😂😂でもわたしはじっとしていられないタイプなので、働いてる方があってるかもしれないです💦なのでゴンザレスさんのような専業の方はすごいなと思います❤️わたしご飯全く作れないので😅😅

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

分かります分かります🥺 気づいたら昼だし夜だし寝る時間だしってなってます😂
    子供って本当凄いですよね😳 グングン成長しますもんね🥰

あーなるほど😭 確かに落ちて来たら目立って来るし、気になっちゃいますよね😭
    子供の成長近くで見れるのも母親のちょっとした特権ですもんね💓👍
    いやーっ、それが私も働きたいんですが、小さいうちは子供を見てて欲しいって言うのと主人🦍が18年上で昔気質の人なので🤣💔 昭和とかって奥さんも働かんと食べていけれんの?って感じだったじゃないですか、まだあの価値観が令和なのに残ってるらしく😂ww まだ働かんでいい。って言われます😂ww でも専業主婦って働いてないから何か肩身狭くて😮‍💨(笑)
    子育て家事もしながら働こうっ!って頑張ろうとされてるあーちゃんママさんが凄いなぁって思います🥺💓

• 4月3日

そうなんですよ💦でも娘と2人の時間が少し窮屈に感じる時もありますね😞
    本当ですよね!こっちは劣化する一方なのに…笑

そうなんですよ😂しかも気になったらもう止まらないです(笑)
    確かにそれは母親の特権ですね💕娘の今は今しかない!って毎日思ってます😊
    そうなんですか…わたしの父親と同じこと言ってますね(笑)えー…じゃあいつから働いて良いんですかね?💦わたしの母も父からそう言われたけど反対を押し切って働いていろいろ大変だったけど、「全部わたしの好きでやってるんだ」って思ってた、と言ってました😇
    いやいや💦本当に炊事が苦手なんで、これで昼ごはんだけでも保育園に任せられる、と思うと嬉しいです😭😭家事全般もあまり得意ではないので、専業主婦の方って毎日すごいなって思います!あとこのまま家にいたら体重がとんでもないことになりそうです!笑

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

あー、それめっちゃ分かります🥺(笑) しかもコロナでどこにでもお出かけ🚗 ³₃って出来ないので尚更ちょっと窮屈に感じちゃいますよね😣
    劣化!!!🤣🤣(笑) 表現が秀逸過ぎて笑っちゃいました😂 確かに経年劣化していく一方ですよね🤣👍(笑)

あ!ここも!ここにも!って鏡とか見る度気になっちゃいますよね🤣
    本当子供の今は今しかないですよね🥺💓
    何か小学生の低学年くらいまでは見ててやって欲しいって言われたので、それ以降なら良さげです😂ww いや、本当自分の好きな様にが一番ですよね🥺👍 お母様の仰る通りだと思います🥺
    もうお昼だけでも保育園とか幼稚園で食べて来てくれると思うと1食作らなくていいって言うのが有難いですよね🤩
    私はきっと世の中の専業主婦の方よりズボラで楽しまくってる方だと思います🤭💓ww 体重ーっ!!!😣😣😣(笑)本当家にいっぱなしだと増える一方ですよね🤣ww 産後のお肉は落ちないし…😏(笑)

• 4月3日

おはようございます😊✨

そうなんですよね😭行っても近くのスーパーとかなので、早くおでかけできる世の中になって欲しいですよね😭😭
    そうなんですよ!なんか年を重ねるって良いことあるのかなぁと思っちゃいます💦

そうなんですよ!でも白毛抜くともうその毛根から生えなくなるって美容師さんから言われてのでビビってます😵
    えー!小学校低学年ですか…確かに1年生とかってすぐ帰ってきちゃうし、仕事してると逆にしんどいですけど、旦那様的には何か理由があるんですかね?😢
    本当それです!しかも、保育園で栄養あるもの食べるなら、家ではあまり考えなくていいか、と思えます(笑)
    そうなんですよ!まだ産後太りと戦ってます🤣🤣笑 いつまで産後って言って良いのかわかりませんが😇

• 4月4日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

おはようございます☀️

本当ですよね😭 どこにでも気軽にお出かけ出来る日が早く来て欲しいもんです😭 折角思い出作りに出かけたくても動き制限されますもんね😭
    歳を重ねていい事って経験値増えて物事多感的にみれるようになったりする事くらいですよね🤣

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!😱😱 白髪抜くと毛根から生えないんですか?!😱😱😨 知らなかった…😨 じゃあ白髪見つけても抜かない方がいいんですね🤯
    低学年くらいまでは傍で見てて上げて欲しいらしいです😂 帰ってきた時に母親がいて宿題とか見ててあげて欲しいって言われました😂
    昼間にちゃんとしたの食べてるし、家だとちょっと適当でも大丈夫か🤣って思いますよね😂 何か気になったらとりあえず納豆とかバナナ付けとけば何とかなるかなって🤣←おいww
    ほーんとに!!!😂 子供が成人するまでは産後太り通用すると思ってます🤭💓ww

• 4月4日

そうなんですよ…この前は夫が7月に友だちとBBQするらしくて娘も連れていきたいって言ってたんですけど、それでケンカになりました😇このご時世に娘を新幹線に乗せてどこかに連れて行くってわたしとしてはないなぁと思いました😔
    そうなんですか!じゃあわたしはまだその経験値がないってことですね💦確かに子ども産んだら今まで知らなかったことがたくさん身につきました😊

そうみたいです😵なので白毛が気になったら根本から切るといいみたいですよ!
    あーそうなんですね💦わたしはそんなわけで宿題は母に見てもらったことないですし、音読しようと思ったら、「印鑑押してあげるから読まないで」って言われてましたけど、普通に育ったと思いますんで、母が仕事してても大丈夫ですよ🤣笑
    わたしもそう思ってます!朝ごはんはパンとバナナとヨーグルト、夕飯はかき玉うどん、とかそういう感じを目指してます😂
    むしろ自分が死ぬまで産後、ですよね?安心しました❤️笑

• 4月4日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いやぁ…お友達とBBQってそれなりに人数いますもんね💦 あーちゃんママさんも行くならまだしも、連れてったとしてご主人だけで娘さんの事ずっと見れるんでしょうか?🤔 1歳ちょっとだとよちよちでも歩きたがる子は歩きたがるし肉焼いてるグリルとかに当たる可能性もあるし、そこら辺も考えてるんですかね💦 しかも新幹線で移動するなら尚更ですよね😱 私も同じ状況なら連れてくなんて考えられないです💦 家族だけとかならまだしも(--;)
    いやいや!きっと今まで生きてきた分それだけの経験値は培われてます絶対( *˙ω˙*)و グッ!❤

へぇええぇえぇ😳😳😳 なるほど🤔 抜くより切るほうがいいんですね😳 主人にも教えたげよ🤔(笑)
    印鑑押してあげるけど読まないで🤣🤣(笑) その分宿題減るのは嬉しいですけどね😂(笑) うちも宿題見てもらった事なんてないので、大丈夫だと思うんですけどねぇ😮‍💨(笑)
    ですです!🤣なんなら我が家の朝ごはんパンにバナナにヨーグルトでしたし😂ww
    死ぬまで産後!!!🤣💓確かに子供産んでるんだから死ぬまで産後です🤪💓(笑)

• 4月4日

そうなんですよ!最初はわたしも行くつもりだったんですが、仕事が始まって忙しそうなんでやめることにしたんです💦丸1日1人で娘の面倒を見たこともないのに…😤って本当思います!多分無理です😭しかも行ったことない場所、見たことない人だらけでグズったりするかもしれないし。、だから行くなら1人で行ってきてって言ってるんですけど、「娘にいろんな景色見せてあげたい」って言ってますが、娘が大きくなって、1歳の頃の出来事なんて絶対覚えてないよって思ってます😇コロナが落ち着かずに中止になることを祈ってます💦
    確かにこの3◯年でもいろんなことありました…😞確かにその度に経験値が上がってますね✊✨

是非教えてあげてください😊
    わたしは読みたくて仕方がないタイプでトイレまで追いかけて読んでました(笑)そうしたらそう言われたんですよね🤣🤣絶対大丈夫だと思いますけどねぇ🤔旦那様のこだわりなんですね…😔
    わたしも今朝そのメニュー食べました!栄養バッチリですよね✨✨
    母がこの前婦人科にかかったみたいなのですが、その時も出産について質問されたって言ってたので、一生産後です❤️笑

• 4月4日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

えー💦丸一日面倒見た事ないのに連れてくとか言ってるんですか?😓 ちょっと無謀すぎじゃない?って私は思っちゃうかもです😵‍💫 逆に連れてったとしてこっちが気になりすぎて気が気じゃないですよね😱💦 オムツ替えてくれたかなとか怪我してないかなとかぐずってないかなとか(--;)
    いや、色んな景色見せるのってコロナ禍じゃなきゃダメですか?って思いますけどね😏
    行くにしてもご主人1人だけの方が私もいいと思います😣
    ですです!( *˙ω˙*)و グッ! 1年歳取る事に1レベルupです( *˙ω˙*)و グッ!

トイレまで!🤣(笑) お母様も、もう分かったから(笑)って感じだったんですかね😂💓 こだわりとかプライドとかetcなんでしょうね🤣
    栄養バッチリですよね!🤩👍 だってバナナあるもん🤪(笑)
    子供産んだら死ぬまで産後ですね🤣💓

• 4月4日

そうなんですよ😭本当わたしも舐められてるなぁと思ってます💦わたしが歯医者行ってる1,2時間とは大違いだからね😡って何回も言うんですけど、あまり響いてない感じですね😵そうなんですよ…気になってわたしも仕事どころじゃないかもしれないですね😭😭
    本当それです!1歳の娘が楽しめるともあまり思いませんし、お酒入ったら目離して怪我しちゃうかも…とかいろいろ思っちゃいます😞
    本当ゴンザレスさんから説得してほしいくらいですよ😭😭笑
    1レベルアップ良いですね👍✨何事もプラスに考えないとダメですね😂

そうみたいです🤣しかも子どもって音読下手じゃないですか😂それが嫌だったみたいです😇
    バナナとヨーグルトあれば栄養十分ですね💪💕
    その概念で行きましょう🤣🤣

• 4月4日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ご主人はきっとその1、2時間で俺出来る!とか思ってんでしょうね…(--;) 1、2時間見るのとほぼ1日見るのどんだけ違うか…😓 いやー、想像しただけでソワソワしちゃう気がしますもん😵‍💫
    逆に連れてったとして1歳児なんて目が離せないのに周りが気遣うと思うんですけどね💦 気心知れた母親同士とかならまだしもご主人のお友達なら同性が多いのかなとも思いますし、BBQに1歳児は周りの事も子供のことも考えてやめとく方がいいと思います😓
    プラス思考大事です( *˙ω˙*)و グッ!❤(笑)

なるほど!🤣 もうお母様も勘弁してーってなってたんですね😂💓
    とりあえず死なんかったら大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!(笑)

• 4月4日

多分そうですよね…出来る気になってますよね💦
    周りもみなさん子どもをそれぞれ連れてくるみたいなんですけど、みんな同い年でわたしはそれもなんとなく嫌なんですよね😢我が子がゆっくりさんなので。、しかもパパたちだけで子ども連れてくるってやっぱり普段どんなに育児してる人でも無謀だろうなぁと思います😇本当このBBQ自体が無くなって欲しいです😵
    本当プラス思考大事ですよね👍✨

そうみたいです🤣🤣
    本当に元気に生きてれば問題ないですね🥰

• 4月4日
バナナアイス🍌

全く関係ないのですが、ザギンの美容院ですか?
通っている所と壁紙が同じ感じでしたので💦

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます😍

いやーっ!🤯ザギンだなんてっ!!!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶笑
    瀬戸内のド田舎の美容院です💇✨
    こりんさんはザギンの方に行かれてるんですね🤩💓 オシャレです👗✨

• 4月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁぁぁぁ( ◍´>᎑<◍)⁎ .。❀ *

素敵な色に髪型ですねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ

ウルフっぽくって大好きです(๑♡∀♡๑)~❤︎゛

私もしたいんですが……
旦那が毎回、何かしら言ってくるのでそれがダルくて((유∀유|||))…꜆꜄꜆꜄꜆

今回も前下がりボブにしましたが『ここ、揃ってないよ💦💦💦』って言ってきて、かなりダルかったです(๑꒪▿꒪)💨💨💨

• ゴンザレス

ゴンザレス

いやぁああぁo(≧ꇴ≦*)o❤←おいww
    髪色に髪型も褒めて貰えるなんてっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤
    ありがとうございます❤

そうですそうです!ウルフです🤩👍 私も前下がりボブにしてて伸ばしたくてウルフにしました🥰

前下がりボブ可愛いですよね🤩💓 ご主人女の子可愛いの基準分かってないなぁ(*`゚з´)b゛チッチッチッ❤
    うちの主人🦍も前の髪色紺色にしてたら髪の毛血の気引いてんで(笑)とか言うてくるので…ww 男性には分からない可愛さなんでしょうね🤭💓(笑)

• 4月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

可愛いですよねぇ〜っっ(๑•᎑<๑)•••♡
    40歳なのに……😵‍💫😵‍💫😵‍💫ってそればっか言われて腹立ちますσ( ̄∇ ̄;)💨💨💨

年取っても可愛くいたいんじゃぁぁぁ〜ぁぁぁ(ㆆ_ㆆ)💢💢💢って感じです٥˚(˳´𖦹⌓𖦹‎`˳٥)՞༚˚

血の気って……😳‼️‼️‼️
    酷すぎるっ〜っっ(๑˃﹏˂๑)💦💦💦

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

可愛いですよね〜っ!!!😍👍💓
    年齢なんて関係ないですよねっ!🤩
    幾つになってもやっぱり可愛いのとかオシャレなのとかは興味あるのが女性ですもん‪🥺💞‬
    それで髪の毛ボーボーとかだったら、それはそれでグチグチ言うんですよねぇ🤭😂(笑)

ねー!!!もう主人🦍アラフィフで昭和カタギなので令和の可愛さ分かってないんですよ😏ww 髪の毛死んだら心肺蘇生してな😏って言うときました😂ww

• 4月3日

そうですよぉ〜っ( ˘•_•˘ )🌀🌀
    女らしい格好しないで⤵️⤵️とか言うんですよね💦💦きっと😵‍💫😵‍💫

ナイス返しですねっ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔
    私、前にショートにして帰ったら『お帰り💟ベジータ💟』と言われたので

『ただいま‼️‼️悟空‼️‼️』

と言ってやりましたよꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑𝕎 𝕎 𝕎 𝕎

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですか?!😳😳💓 もしそうならあれですかね、女性らしい格好してご主人以外によそ見されたら嫌だからとかですかね♡(///ω///)

ちょ🤣🤣🤣🤣(笑) 松下さんの悟空返しが最高すぎて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってなっちゃいました😂😂💓 めっちゃいい返しじゃないですか!😂💓
    家庭にベジータと悟空居るとか、もう最強ですね🤣👍

• 4月3日

ないないないないꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑
    それはないですかねっ𝕎 𝕎 𝕎 𝕎

そんな事あったら空から槍が降ってきますわψ

ですね𝕎 𝕎 𝕎 𝕎
    2人で超サイヤ人になっときますわꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

• 4月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ないですかねーっ?!😍🤭💓💓💓 いやん❤松下さんところラブラブやん( *¯ ¯*)ムフフ❤とか思っちゃって🤭💓🤣

もう地球の平和は松下さんご夫婦にお任せします😂😂❤(笑) 安心感半端ない🤣www

• 4月3日

えっっ🙄❓❓❓

えっっっ(👁_👁)❓❓❓

今、何と❓(👀)エッ...💧💧

1000%ないです〜っっ(๑ºº๑)!!

任せてくださいっ‼️‼️‼️
    この地球は私が守りますっ(👁_👁)❤️❤️❤️

• 4月3日