※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

食べ悪阻があり、食べ物で気持ち悪さが和らぎません。どうしたらいいでしょうか?

食べ悪阻がある方、正直ちょこちょこ食いで気持ち悪さは無くなりますか?😵‍💫

ノンシュガーの飴を食べてましたが食べ終わったら気持ち悪く、小さい小袋のポテトみたいなおやつを食べましたがまだまだ気持ち悪いです😭

どうすればいいのでしょうか?💦

コメント

ぷくぷく

わかりますーーー😭

空腹でも気持ち悪いし、お腹いっぱいになっても気持ち悪いし、ずっと気持ち悪いです😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですよね😵‍💫
    食べる加減が分からないし、少し食べるだけじゃ足りないはずなのにめっちゃ気持ち悪くて吐いちゃって😭
    コメントありがとうございます🥺

• 4月3日
みみ

ちょこちょこ食べ
というか分食してました。☺️
1日6回に分けて食べていましたよ。

気持ち悪さは、少し軽減して、あとはひたすら昼寝をしていました。☺️

ママちゃん

私も6wからずっと食べづわりですー😭
食べなくても気持ち悪いし、でも食べても気持ち悪いし…本当に最悪な気分です…😭でも食べない方が気持ち悪いので食べてしまってます😭😭

ちょこちょこ食いというか、すぐに空腹になってしまい、食べずにいられないって感じです…😭

ママリでバナナがいいと教えてもらいましたよ!!あと、おにぎりをちょいちょい食べたり、スティックパンを食べたりです。私は飴とかお菓子じゃ全然気持ち悪さが取れず。本当にやばいです😱😱😱