※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pengin
ココロ・悩み

産後のめまいや立ちくらみはありますか?いつまで続くか不安です。対処法や病院への相談も考えています。朝にめまいがすることが気になります。

産後、めまい、立ちくらみは、ありましたか?
いつまで続きますか?

調べたら、睡眠不足か、母乳だと鉄分不足になるとか。たいしたことないと思ってましたが、一年以上続くようなら病院へと書いてあり、ちょっとびっくりしています。
対処法などあれば教えてください。
いつも、朝に、めまいがするような気がします。

コメント

りょうのすけ

あたしの場合は産後の生理のときに、産前にはなかっためまいや吐き気に悩みました(^^ゞ
たまたま、生理のとき以外は起こらなかったので、良かったですが。

あまりにも1週間、何日か続くようなら、早めに病院にかかられた方が良いかと思います。

お大事になさってくださいね(^^)

まなぽんぽん

出産直後は貧血でお薬もらってました
母乳で栄養取られてるし、病院で足りない分薬もらえるから相談してみては?
一年も我慢して身体ボロボロなったらいやだし

pengin


生理は頭痛だけですね。

やはり、病院問題なんですね~💦病院苦手です(笑)

ちょっとちゃんといつ、めまいがするか記録をとってみます。

ありがとうございました😃

pengin



産後直後は、立とうとしたら、2回、意識を失い倒れました~💦
だけど、貧血とかは言われなかったです。

やっぱり母乳でとられるんですね💦
病院は、産んだ病院がいいですか?産後、だいぶたってるので💦
内科とかでもいいのですか?