※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんで噛み癖ある方いらっしゃいますか?変な話ですが旦那がほぼ毎日…

旦那さんで噛み癖ある方いらっしゃいますか?

変な話ですが旦那がほぼ毎日腕や足や顔やら色んなところを噛んできます😕
甘噛みならまだいいのですが跡がつくぐらい強めに噛んでくることのほうが多く、怒ったり注意しても一向にやめません。
どういう心理なんでしょう…?結婚してからは特に束縛や嫉妬などするタイプでもないです。
付き合いたては可愛いと思えていましたが今は痛みのほうが強く噛まれた反動で叩きたくなります👊ストレス解消になってるのでしょうか?

経験ある方やもし自分も噛み癖あるよって方いたら参考に教えていただきたいです!

コメント

4k..mama

私も旦那も噛み癖ありました😂
私達夫婦の場合はただ単に噛んだ時の感触?が好きで噛む感じです😆💦
子供が生まれてからは噛まないようにしてますが、たまーーーに噛みたくなって腕とか噛ませてもらってます☺️💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌
    なるほど!感触が癖になってるということですね🥺極力甘噛みでお願いしてみます(笑)

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ストレス発散のひとつでもありますね(^_^;)

• ママリ

ママリ

そうなってる可能性ありますよね!噛む心理を調べてみても理由の1つとしてありました🤣

• 4月3日
ママリ

わたしも噛むの好きです😂
噛んだ時の感触が好きなのです!でも甘噛みしかしません😳

• ママリ

ママリ

柔らかい感触だからですかね🤔甘噛みなのは許せますね‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そうです🥺柔らかい感触が好きでほっぺをよく噛んでます!
    おしりも噛みたいとお願いするんですが気が乗らないと中々許可してくれません😂わ

• 4月3日