※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスの給食用エプロン、デニムのシンプルなデザインをminneで購入。キャラクターの方がいいか迷っている。年長までエプロンタイプを使用。皆さんは子どもの好みを尊重していますか?

2歳児クラスから給食時は大人が着るようなエプロンを着けています。
うちはキャラものとかでなくてデニムに少しワンポイントがあるデザインのものを持たせたのですが、
やっぱりキャラクターの方がいいのかなと今頃思ってきました…😔
手作りが苦手な為、minneの方で買いました🥺🌟
洗い替え用もシンプルなデザインのものを購入予定です😖
ちなみに年長までエプロンタイプのものを使用します😔🌸
みなさんやっぱり子どもの好きなキャラクターなどにしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは使ってないのでわからないけど、好みがでて自分で言ってくるまではシンプルな物でも全然問題ないと思います。
子供の園グッズ子供が持つ物だからとキャラクターとかでいっぱい揃えたものの、うちの4歳はそこまでこだわりなさそうなのでもっと親好みでもまだいけそうです😊