※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

3人家族で近場(隣の市くらい)の引っ越しをされた方!引っ越し代金おいく…

3人家族で近場(隣の市くらい)の引っ越しをされた方!
引っ越し代金おいくらくらいでしたか?

相場は8〜10万円程みたいですが、実際そんな感じでしょうか?

家の広さや物の量で金額が違うのは承知していますが…参考にさせて下さい🙇

コメント

あああ

まだ子供が一人の時、近くに引っ越して主人が不動産なので知り合いに頼んで安くしてくれて7万でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    参考になります!

• 4月3日
Huis

4人家族で神奈川から東京でも8万にできたのでもっと下げられる気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お安いですねー☺️ありがとうございます、参考になります!

• 4月3日
  • Huis

Huis

うちは相場は15万くらいの感じでしたが相見積もりして、下げ合いさせて8万に落ち着きました!値下げ頑張ってください👍

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに値下げしてもらえたのですね😳相見積もり大事ですね!!
    頑張ります👍(笑)ありがとうございます☺️

• 4月3日
ママリ

同区内、民間から民間へ、まだ子供がいない夫婦2人の時で14万かかりました😳
初めての引っ越しの時で基準がわからなかったですが、やっぱり高いですよね😩笑

知人の3人家族、同区内、都営から都営へは4万円と言ってました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もあまりよくわかってなくて💦3人家族で4万は安いですね!!
    やはり料金は色々ですね💡ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

隣の市、平日、時間指定なしで、3人家族で3万5千円でした!
前日にならないと、午前か午後かわかりませんでしたが、安さをとりました😄
後11月だったので、繁忙期じゃなかったので安かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    えぇー!すごくお安いですね!!
    6月なのでうちも繁忙期ではないのですが…家具や荷物は少なめでした?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物は普通だと思います💦
    タンスや食器棚、衣装ケース、ベッドなどあったので。
    最初は倍くらいの値段を提示されましたが、値下げしてもらえてこの値段になりました🙆

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます✨☺️お値下げしてもらえるよう頑張ろうと思います😂

• 4月3日