※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gagaJ
サプリ・健康

コロナの事についてです。コロナに感染してしまい自宅療養でしたが一昨…

コロナの事についてです。
コロナに感染してしまい自宅療養でしたが一昨日まででした。
コロナに感染して熱も3日目で下がり咳、関節痛があり日が経つにつれて腹痛、下痢、なぜか横になると太もも?骨盤が痛みが酷くなり保健所の方に相談するとあまりそんな例がないみたいです。
咳などはないのですが体調はあまり良くないです。疲れやすくて気分もすぐ落ちてしまいます。
病院も土、日はしていないので明日時間をみていこうかなと思っています。
今週は娘の入学式もありこんな体調だときつくて辛いです。
コロナに感染してしまい、下痢が続いた方いらっしゃいますか? 
ない例といわれたら不安になってこちらに相談しました。
よろしくお願いします。

コメント

もこ

うちの母はコロナ陽性わかって2日後から下痢ありました!
4歳息子も陽性から4日目で下痢があります。

• gagaJ

gagaJ

コメントありがとうございます。
    下痢やはりあるんですね😓
    お子さんも下痢なんて辛いですね。
    コロナなって12日ですがまだ続いています。

• 4月4日
  • もこ

もこ

そしてずっと続いているのですか?それはつらいですね😭😭
    うちの市のコロナになった人が毎日ネット上で記入している項目には下痢が1日3回以上あるかというものもありますよーだから普通に症状として出る人は出るやつかと思ってました!

• 4月4日
  • gagaJ

gagaJ

続いていて最近からビオフェルミンも飲んでいますが中々よくなりません。一日3回以上、私も今でもそうです。
    4月で外出も増えるので困りますし怖いです。

• 4月4日
ひまわりママ

2月にコロナ感染して 2日~5日目に私と娘が下痢してました!

きついですよね、、、😭

• gagaJ

gagaJ

下痢きついですよね。
    私の場合保健所の方にお腹にきたのかな?と言われました。中々良くならないので病院に行かなきゃと思ってます。

• 4月4日
もっち。

私も今コロナ陽性中です。喉の痛み、発熱、咳が落ち着き出して3日目くらいから、下痢が続いています。食欲ないし、今下痢が1番辛いです。
ネットで検索したりしていて、治るのか不安です😭

• gagaJ

gagaJ

大丈夫ですか?お休み中にコメントありがとうございます😭
    コロナ辛いですよね😖私も下痢3日目位からでした😱日と共に良くなればいいですけどね💦
    水分少しずつとってあまり無理されないようにしてくださいね。

• 4月4日