お出かけ 子供をバイクの後ろに乗せてツーリングしたことある方おられますか?長男… 子供をバイクの後ろに乗せてツーリングしたことある方おられますか? 長男がよく寝てしまうのですが、よくあることなのでしょうか。旦那が危なくて近くしか行けないと嘆いてました。ベルトしてるので落ちることはないですが、ヒヤヒヤします 最終更新:2022年4月3日 お気に入り 6 旦那 男 りょうか(7歳) コメント 退会ユーザー バイクの後ろって子供乗せれるんですね! ダメだと思い込んでたので、私的には絶対乗せたくないです💦 4月3日 りょうか 足届かないとダメみたいです💦 4月3日 スポンジ 自転車と一緒で恐怖心ないなら振動で寝ちゃいますね😅 4月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りょうか
足届かないとダメみたいです💦