※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

低温期が続いているD35で、高温期に移行しないため心配。子どもを望んで仲良し回数を増やしたことが違い。おりものに血が混じり心配。早めに病院受診を検討中。

低温期(36.2〜36.5を行ったり来たり)のままD35になりました。
最終生理日は4/8、生理周期は最短26日.最長40日とバラつきがあります。基礎体温は1年程測っていますが、低温期36.2〜36.5/高温期36.7〜36.9で二層にはなっていました。大体、高温期に入ってから14日後に生理がきます。
今までは遅くともD26には高温期に以降しているのですが、今回なかなか以降しないので心配です。
思い当たる今までの生活との大きな違いは子ども欲しさに、仲良しの回数をすごく増やしたこと。ここ3日はおりものに血も混じるようになり、さらに心配しているところです。
病院に行くべきかもう少し様子を見るべきか悩んでいます。やはり、早めに受診するべきでしょうか?病院に行ったら、どんな検査や治療をするのでしょう(>_<)?

コメント

✳︎さやたむ✳︎

子供がほしいなら早めに行った方がいいですよ(×ω×)
私も一年子供が出来なくて、まだ26歳だしなーって思いながら病院行ったら、多嚢胞性卵巣で子供がすこし出来ずらいみたいです!
主さんと同じで周期にばらつきがまります。
最初は問診と最終生理に見合った検査をします!
私は初めて行った時は血液検査とエコーと乳首つままれました笑