※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お出かけ

旅行計画について※コロナ禍で旅行なんてあり得ない!という方は以下読ま…

旅行計画について
※コロナ禍で旅行なんてあり得ない!という方は
以下読まないでください🙇‍♀️

家族旅行を計画していたのですが
いつまで経ってもホテル予約しないので
夫をせかしたら、結局ホテルが今高すぎとのことで中止に😓

毎回旅行の予約はギリギリ
忙しいなら私に任せてと言うと、いや俺がやる!と。
予約をギリギリにするので、その後急いで旅程を組んで
やっと完成しても旅行の直前で
「ここいきたいんだよね」とか変更したり追加してくる

私が事前に計画しておきたいタイプなのが
いけないのかもしれないのですが
なんでも遅い!
人に任せりゃ良いのにそれも嫌!
任せてくれたと思ったら最後に横やり入れてくる!

毎回楽しい旅行のはずなのに行くまでの間に
ケンカばかりで嫌になります

コメント

a

少し前まで安かったのにそれはムカつきますね

  • さかた

    さかた


    少し前まで安かったんですか⁉️💦
    まん防が解除されて高くなってきたんですかね😭
    悔しいです…

    • 4月3日
ことり♪

逆に直前すぎて安くなることもあるかと思います!
箱根のそこそこいいホテルを前日に予約安く宿泊した事があります。笑
あとはハワイも航空券だけとってホテルは3日前に予約とかもありました。

私たちもギリギリに動くタイプです😅

  • さかた

    さかた


    直前のキャンセルで安くなることありますよね😊
    それ狙いなら良いんですが、ただゆっくりしてるだけなんです😰
    むしろ直前に取って高くなったことが何度かあって毎回イライラしちゃいます💦

    • 4月3日