※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不織布の立体マスクの相場はいくらくらいですか?高いでしょうか?安いでしょうか?子ども用の立体マスクの標準価格はどれくらいでしょうか?ありますか?

不織布の立体マスクって1枚いくらくらいですか?30円台は高いでしょうか?安いでしょうか?

子ども用のマスクを使い捨ては立体にしたいのですが(子どもがプリーツは苦手みたいなので)いくらくらいが標準なんでしょうか?

あんまり高いのもな…と思いますが子どもがつけると安すぎるものは気になるし💦ものによっては個包装・キャラクター・枚数少なめで1枚80~100円するものもあります。
skaterの恐竜が安いけど、今年のクラスにも2人恐竜マスクをよくしている子がいるので避けたい気持ちもあり🤔

今って相場はいくらくらいなんでしょうか?
1枚何円なら買うとかおすすめのマスクあったら教えてほしいです!

コメント

®️®️

1枚25円くらいで買ってます!

Qoo10というサイトで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どれ使ってますか?
    普段Qoo10使ってますが、子どものマスクって韓国製か中国製しか見あたらなくて🤔

• 4月3日
  • ®️®️

®️®️

中国のものですね!

• 4月3日
まか

20円くらいのを買いました!
韓国製だったと思います。
日本製は高いので、毎日使うとなるとコスパが…と思ってしまいます😂