※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムの混み具合について、平日の体験談を教えてください。入場料は2000円で、混雑予想はどうでしょうか?

アンパンマンミュージアムの混み具合についてお聞きしたいです。

ステージとかごっこ遊びとか滑り台とか写真を撮れる場所だったりいろいろあると思うんですが、そういうのはどのくらい楽しめるものなんでしょうか?
みんな並んだり順番待ちして一回ずつくらいしか楽しめないのか、いつでも混み過ぎてて空いてるところしか楽しめない感じなのか…

平日か土日か、時間帯によってもだいぶ変わるものだとは思うのですが、普段がどのくらいの混み具合なのかが全く分からないので参考までに皆さんの体験談をお聞きしたいです。

平日or土日に行ってこれくらいの混み具合だったよ、
だいたいどれも順番待ちはしたよ、空いてて好きなだけ遊べたよ、っていう感じで大丈夫です。

ちなみに予定しているのは来週の平日で、入場料は1番下の2000円になってました。ということはそれほど混まないという見込みなんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜のアンパンマンミュージアムは平日は全然混まないので
全部好きなだけ楽しめるイメージです^ ^
ただ春休み中は平日でも多少いつもより多いかもですね。

土日はめちゃくちゃ混みます😅
でも遊具は順番待ちというほどではないし(人はごった返してるけど)、ステージも場所を選ばなければギリギリの時間の場所取りでも見れます。