卵黄4分の3程やったとこで口周りが赤くなってしまいました。今赤みは引…
卵黄4分の3程やったとこで口周り
が赤くなってしまいました。
今赤みは引いてて
写真は撮ってあるんですが写真みせたら
アレルギー検査してもらうことはできますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
先生次第かなと思います!
4分の3で赤みくらいなら軽度なので
食べさせてっていいよって先生も多いですね!
けど相談してみるのはありです!
卵黄4分の3程やったとこで口周り
が赤くなってしまいました。
今赤みは引いてて
写真は撮ってあるんですが写真みせたら
アレルギー検査してもらうことはできますか?
ママリ
先生次第かなと思います!
4分の3で赤みくらいなら軽度なので
食べさせてっていいよって先生も多いですね!
けど相談してみるのはありです!
「写真」に関する質問
小学生2年生、今日席を離れている間に筆箱に死ねと書かれていて帰ってきてから見せてきました。 写真を一応撮っておいて、こんなこと初めてですがすぐ先生に言ったほうがいいですよね💦 軽はずみな行動だとしても許せない
今日出産を終えたのですが、撮った写真を見返していると、白目の部分に赤い出血のようなものができていることに気づきました。 (開けたての細い目しか見ていないので、実際見た時は気付きませんでした😂) 調べると、自然…
週末習い事のイベントがあり、参加しました。 途中で先生が写真を撮ってくれていて、終了後希望者は公式のラインに連絡をしたら写真を送ってくれる形になっています。 終了後すぐに「○○です。お手隙の際に写真のご共有…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
続けてって事ですよね😭
ひいいい😭
不安すぎます😭😭😭
ありがとうございます!
1回小児科いってみます!