※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄4分の3程やったとこで口周りが赤くなってしまいました。今赤みは引…

卵黄4分の3程やったとこで口周り
が赤くなってしまいました。

今赤みは引いてて
写真は撮ってあるんですが写真みせたら
アレルギー検査してもらうことはできますか?

コメント

ママリ

先生次第かなと思います!
4分の3で赤みくらいなら軽度なので
食べさせてっていいよって先生も多いですね!
けど相談してみるのはありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けてって事ですよね😭
    ひいいい😭
    不安すぎます😭😭😭
    ありがとうございます!
    1回小児科いってみます!

    • 1時間前