※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この3パターンのうち、どの格好が幼稚園の入園式に良いと思いますか?い…

この3パターンのうち、どの格好が
幼稚園の入園式に良いと思いますか?

いいねで教えてください、コメントもお待ちしてます(^^)

どちらにしてもパールのネックレスとイヤリングをつけようと思います。
コサージュは付けない予定ですが、
付けたほうがいいなどあれば教えてください。
年齢は31歳です。
髪色は明るめです。

最近の流行りはカジュアルなセットアップなのかな?と思いますが、インスタの中の世界なのか、実際のところは普通のスーツ?系なのか、今時はカジュアルなセットアップとかが多いのか、悩みどころです!

園はお受験幼稚園みたいなところではありませんが
のびのび系ではなく、体操とか音楽とかに力をいれている
幼稚園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで、中はシフォンぽい素材のブラウス

あんず

今日幼稚園の入園式でした☺️
私の園ではほとんどが1番上の左の感じでした!
私もインスタやママリ見ていてもうセレモニースーツなんて古いのかと思ってましたが、うちの園ではそんな感じでしたよ!
ちなみにうちの園もお受験ではなく体操や楽しみながらのお勉強などはあるような園です😌
近隣の保育園の入園式も今日ありましたが、そこから出てきたママさんはビジネススーツ的な1番下の雰囲気の方ばかりでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!コメントありがとうございます😊

セレモニースーツはもともと写真に載せたものを持っていたのでこれで良いかなぁ
    色が暗めかなぁとか
    今時きっちりしすぎなのかな、、と思いましたが
    やはり、セレモニースーツのママさんが多いところもあるのですね!!

いいねの数が断トツ1番下のものでしたので驚きました💦💦
    セットアップならこれから買いに行かないと行けないので迷います、、、

• 4月3日
  • あんず

あんず

私もいいねの数見てビックリしてました😅
    うちの園が特別なんですかね😱?笑
    通われる幼稚園は過去の様子など写真載せていたりしませんか?少しでも通う園の雰囲気がわかると良いですね😭
    あと、どっちの感じの方が多いか…はあると思いますが、全くセレモニースーツの人がいない事はないと思うし逆もしかりだと思うのでどちらで行かれるにしても結構気楽に捉えて良いのかなと思います☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園のホームページには写真などはありませんでした💦

悩みます、、😊💦

もう少し検討してみます!ありがとうございました🌸

• 4月3日