※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事も育児も良くしてくれる旦那。ここ最近、アプリの漫画にハマってい…

家事も育児も良くしてくれる旦那。
ここ最近、アプリの漫画にハマっていて、時間があると読んでます。
子どもとも沢山遊んでくれるのですが、寝かしつけする時も、背を向けてライトを1番暗くして、見てます。
イライラします…スマホ見るなら寝かしつけ参加しなくていいんだけど🙂
やる事やってくれるから文句言いづらいです。
でも、やる事やったから、じゃあタスク(この場合、子どもを寝かす)があるのに自由にしてていい、は違くない?って思います。
また、家族一緒に居たいらしいです。じゃあスマホ見ながらやるなって思っちゃう。
見るくらいなら違う部屋行って欲しい。子どもと一緒にいる時にスマホ見るなら視界に入らないで欲しい🙂
同じ様な旦那さんいます?
家事育児してくれるけど、子どももいる時スマホもみる。
子どもも遊んでるならいいんですけど、今!?って時に見られるとイライラします🙂
寝かしつけ10分前にビール開けたりとか。ちょっと飲んで寝かしつけ参加しますが、なんだかイラつきます。
……あれこれ無性にイライラしてしまいます。笑
自分の事言えない時もあるくらいスマホも見てしまいますが、せめてフリータイムの様なのんびりした時くらいにして、寝かしつけ前は私も見るの我慢してるから余計イライラです😂約束として決めたわけではないのですが。。。嫌なら決めればいいんですよね。でも自分で気がついて欲しい💢

コメント

パンナコッタ

うちもそうです笑

というより、パパは寝かしつけしません😅

子供達がパパが下にいると、寝室に来ないので
パパも連行されてます笑

うちなんか、1番明るいライトのままゲームしてて眩しいからやめて!って言わないとずっとピカー✨って😅

ケータイもずっといじってますよ😮‍💨

でも、とりあえず1番下の子だけ泣かさないように抱っこしてたりすれば🆗にしてます💦

仕事してると、好きなこともできないしな…って
それ以外は凄く協力的だし優しいし目をつぶってますね😂

たまに、むかつきすぎて
アプリ消すぞ?って脅してます笑