※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
産婦人科・小児科

違う産婦人科で産む場合、今の産婦人科に相談し、検診時に希望を伝えるのが良いでしょう。

不妊治療で行ってる産婦人科じゃなくて違う所の産婦人科で産みたい場合いつ頃行けばいいんでしょうか🤔?
そういう時って今行ってる産婦人科に相談した方がいいですか🤔?
一応来週今行ってる産婦人科で検診なのでその時に違う産婦人科で産みたいって事は言おうと思ってます!!!
今の産婦人科は無痛分娩やってないので無痛分娩してる所で産みたいと思ってて😣💦

コメント

®️®️

相談して、紹介状を書いてもらう必要があります!
(これまでの健診の記録など、情報を先方に渡さなければならないので)

決まっているのならすぐにでも相談しましょう!

• ななっしー

ななっしー

紹介状が必要なのですね!!
    先に産みたい産婦人科に連絡とかしなくても大丈夫でしょうか🤔?

来週中に検診なので2週間経たずですが早めに行って相談してみます🙇‍♂️

• 4月2日
  • ®️®️

®️®️

産みたいところにも一度連絡したほうがいいと思います!
    病院によって受け入れ条件があるはずなので!
    (もしかしたら病院同士でやりとりしてくれるかもしれませんが)

• 4月2日