※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

18週の妊婦健診で男の子と言われましたが、エコーでの性別確定は間違いないでしょうか?へその緒と間違えることがあるので心配です。先輩ママさんのご意見をお聞きしたいです。

こんばんは!18週の妊婦健診で男の子の性別確定をいただきました。
このエコー(両足を曲げています!)だと男の子確定で間違いないでしょうか?たまに、へその緒と間違えて、男の子と言われてて女の子だったという事も聞くので心配になってしまって、、、💦

先輩ママさんのご判断をお聞きしたいです😊是非よろしくお願いします!

コメント

男の子だと思います(*^^*)

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!やはり女の子のエコーとは違いますよね😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!男の子育ててるママさんが言うなら間違いなさそうですね😁

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もまさにこんな感じのエコーで先生に立派です🐘と言われました🤣

• 4月2日
  • ももこ

ももこ

そうなんですね🤣男の子と安心できました!ありがとうございますー❣️

• 4月2日