※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

小林麻耶さんのブログ、久しぶりに見てみたら…病院に行ったという今日の…

小林麻耶さんのブログ、久しぶりに見てみたら…
病院に行ったという今日の写真、なにあれ!?
目の下のクマだか涙袋だかアイシャドウだか分からないけど、なんか恐ろしい顔になってた😱

人相が変わりすぎてるのかやつれてるのか知らないけど、顔ってあんなに変わるものなんですね💦

コメント

あーちゃんママ🧸

YouTubeでおすすめで流れてきた映像も目の下のクマ凄かったですが、ブログのもすごいですね🙄気になって見に行っちゃいました💦

• しずく

しずく

YouTubeの動画、私も最初の方だけちらっと見ました。
    以前の可愛らしい笑顔の印象は一欠片もなく…怖かったです。
    ブログの方も、なんというかすごい目になってしまってますよね💦

• 4月2日
こまめ

しずくさんのつぶやき見て
のぞきにいったんですが
やばいですね💦
ネットニュースなどでたまに
YouTubeの動画の画像とか載ってたりで、顔つき変わったなって思いましたがあのブログの顔は本当どうしたの?って思いました😱

• しずく

しずく

やばいですよね、私も衝撃すぎて思わず呟いてしまいました。
    もしかして、写真を載せることでまたこうやって私みたいに話題に上げる人がいるのを狙っているのか…わかりませんが、びっくりしてスマホの前で固まってしまいました💦

• 4月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

あの、よくわかってないのですが左の人は旦那さんですか🤔?

• しずく

しずく

元旦那さんですね。
    この前離婚したけど、また再婚すると書いてありました…今は婚約者らしいです。

• 4月2日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

気になりすぎてブログ見たらめちゃ不自然な涙袋?アイシャドウ?ありましたね🥺💦
なんかスピリチュアルに移行してから昔の明るさがなくなって、愛愛愛って言いすぎてちょっと気味悪くなりました…💦

• しずく

しずく

やはりメイクなんですかね?目の下に何か線書いたのかと思いました🙄
    わかります、愛愛愛…たしかに愛は大切なものだけど、もはや怖いですよね。

• 4月2日