※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー♪
子育て・グッズ

歯が遅く生える息子について不安です。経験や話を聞きたいです。

9か月21日の息子がいるママです^ ^

まだ歯が生えてきません。最近不安になってきました…>_<…生える気配すらありません(T_T)
周りの子は6か月で歯が2本生えていたり…うちの子歯が本当に生えてくるんだろうかと思うようになりました(T_T)
遅く生えて経験や、まだ同じく生えていないママさんのお話聞きたいです^ ^

コメント

綿戸様

うちの息子も歯が生えるの遅くて10ヶ月でやっと生えました😊
周りは、生えるの早かったので色々言われたりしたので不安でしたが一本生えたらすぐ2本目生えて、11ヶ月現在3本です!
保健師さんに言われましたが、歯は遅い方がいいよーと言われましたよ😊

すみこママ

うちも今9ヶ月ですが1本も生えてないですよ~😅

歯茎さわってみてもやっぱりないです💦
でもそのうち生えるだろう、と(^^)

歯が生えていない赤ちゃん時代も短いので写真撮りまくってます(*^^*)

全然違いますが、まだはいはいもしてないですよ~
うつ伏せでぐるぐる回ったり後ろに移動したりしてます😅