※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

昨年度と同じ正職さんと2年連続で組むことになり、心配しています。評判が悪いのか不安ですが、楽しい1年になると思います。

保育士さん!意見聞かせてください🥺

去年の4月からパートで今の保育園で働かせて頂き今年2年目に突入します。昨年度は自分なりに一生懸命やってたつもりなのですが…今年も昨年度と同じ正職さんと組むことになりました。しかも昨年度の持ち上がりのクラス😂
(昨年度3人で組んでて、私と正職さんが持ち上がって1人変わるって感じです!)
すごくいい人なので楽しい1年になりそうなのですが…
考えすぎかもしれないですが、同じ人と2年連続組むって珍しくないですか?
もしかして私の評判悪くて、〇〇先生をもう1年見ててあげてねってなってないか心配すぎます😂😂😂(笑)
考えすぎですかね…?😂

コメント

ママ

何園かで勤めてきましたが、持ち上がりが数人いる園もありましたし、持ち上がりが1人もいない園もありました!
正職とパートさんとの組み合わせは普通ですし、他のクラスとの兼ね合いもありますので別に同じ人と連続して一緒のクラス担任には普通かなと思います😌
持ち上がり2人もいたら進級児の親御さんは安心ですね!

• りり

りり

ほんとですか🤭マイナス思考すぎてもしかしたら…って思ってたので気分が晴れました🥺💓ありがとうございます💓

• 4月2日
すいか

私、三年連続で、同じベテランの先生と二人で組んでましたよ😊
相手のこともよくわかるし、楽しかったです❤
いい雰囲気の二人思われてるんじゃないですかね😊

• りり

りり

そうなんですね〜🤭大好きな先生なのでそう思われてたら嬉しいです🥰(笑)今年度もがんばります(笑)

• 4月2日
つくし

相性が良いからかな?って思います、私なら☺️あと、持ち上がりなら子どもたちのこともよく分かってるしなって!
それに苦手な先生じゃなければ、続けて組むのめっちゃ嬉しいですー☺️

• りり

りり

大好きな先生なのでそうだったら嬉しいです(笑)気分が晴れました💓ありがとうございます🥰

• 4月2日

保育が上手く流せているからご一緒なのかな?と思いました。保護者にとっては心強いと思いますよ😊

• りり

りり

マイナス思考すぎてずーっと悪い方に考えてしまったのでよかったですー😭気分が晴れました🥰ありがとうございます💓

• 4月2日