※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

人中が長く、息子も同じようになるのが心配。顔が大きくなるにつれてさらに伸びるのではないかと不安。

私自身人中が長く… 2センチ以上あります。

1歳すぎの息子はすでに1.5センチ…
コンプレックスだった部分が遺伝してしまってもうしわけないー😭

昔は気にならなかったんですが、実母に言われてから
めちゃくちゃ気になる…………
面長だし、息子もきっとそうなるんだろうなあ
マスク取った時に想像と違う!ってなるんです。
あ、顔長かったんやって思われます。

最近の写真は載せれないのでこれは生後1ヶ月のときですが、既に人中が長かった!!!!!
顔が大きくなるに連れてもっと伸びますよね?😞

コメント

deleted user

長いですかねー?!
みんなあるもんだと思うのでなんとも思わなかったです😁

deleted user

マスク取った時に想像通りの人なんて無いです😂
100パーみんな、あぁこういう顔だったんだなって思います!
気にし過ぎだと思います😂👍

ママリ

ええ!お鼻高くてお目目パッチリでお口小さくてめちゃくちゃイケメンじゃないですか🥺💗かわいい〜〜〜!!!
絶対成長してもイケメンです😍

人中ぜんっぜん気にならないです、もっと長い赤ちゃん山ほどいますよ😳

ママリ

可愛いですね〜🥺
お顔が可愛いから全く気にならなかったです♡

まる🐣

全然長く無いと思います✨✨
めちゃくちゃ整ったお顔ですよ〜!
うちは女の子なんですが、旦那の人中長いのが100%遺伝してもーそれはそれは長い人中です☺️笑
写真は載せられないですが主さんの息子さんより確実に長いですよ笑
マスク取った時のギャップなんて今の時代当たり前ですし、きっとなんて事ないと思います😚

はじめてのママリ🔰

伸びますよー🤣うちもそうです!鼻の下が長いのは、成長に連れて長くなります🤣

こればかりは、遺伝というか生まれ持った個性ですよね!

ぱくぱく

まとめて返信ですみません😭!
皆さん色々な意見ありがとうございました◎

やっぱりこれからも伸び続けると思うと、自分のいやなところが遺伝してしまって申し訳ない気持ちですが 完璧な人はいないですし 気にしないようにします😌❣️