※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌にオススメの化粧水とか知りたいです!毎日朝と夜 無印良品の乾燥…

乾燥肌にオススメの化粧水とか知りたいです!
毎日朝と夜 無印良品の乾燥肌用の導入美容液と
化粧水と乳液のオールインワン使ってます!
でも潤ってるのは最初だけであとはカッピカピです💦
すぐ皮剥けるしカピカピでつっぱるしヒリヒリします。
30代に突入した私に何か香りもよくてこのお肌の調子が
良くなるオススメはありませんか?
できればベタつくのよりサラサラになるのが好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

LovemeTouch、すごくいいです🙆‍♀️美容皮膚科医師が開発してる商品ですが、特に高くもないです🙌ミルクがよすぎて😭♡ベタつかないのにしっかりいい仕事してくれますが、匂いはないかなぁ…

その前はアルビオン使ってました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いはキツくなければ大丈夫です☺️
    ネットとかで買えますか?
    それかどこか店舗で買える所はありますか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LovemeTouchはネット購入か、東京の医院でしか買えないです🤔

    アルビオンはその辺で買えます😙

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    アルビオンとLovemetouchだとどちらの方がよかったですか?☺️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いもの色々使ってきましたが、私はLovemeTouch初めて使った時驚きました😂
    コスパよすぎて🙈
    アルビオンとかは、値段なだけいい仕事してくれるって感じです☺️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパいいのはありがたいです💓
    LovemeTouch買ってみようと思います☺️

    • 4月5日
deleted user

単純にオールインワンだと保湿が足りないんだと思います🥲
無印のは美容液というより化粧水なので保湿系の美容液プラスしたほうがよさそうです。
美容液はクラランスのダブルセーラムがおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールインワンだと足りないんですね😭
    スキンケア系はうといのでありがたいです!
    クラランスとはネットで買えるものですか?

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オールインワンで済ませたときと、使い分けたときはやっぱり違います🥲
    オールインワン使うなら、最後にナイトクリーム足すだけでもましになると思います!!
    クラランスは百貨店でもネットでも買えますよ🤭

    • 4月2日