※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友とのLINEのやり取りで既読無視されている状況。ママ友の職場復帰が延期になっている可能性も考えられる。この状況で予定通りLINEギフトを送るべきか悩んでいる。

みなさんだったらどうしますか?🥲

半年前に支援センターで仲良くなったママ友(お互い第一子)がいて、個別に公園などでも遊んでいたのですがもうすぐ仕事復帰されます!

今月から子供の慣らし保育が始まってそのあと仕事復帰すると以前言っていたので、近々ママ友へ「慣らし保育の間にでも自分へのご褒美に使ってね」とスタバのLINEギフトを送る予定にしていました🌸

先週末、主人が子供を公園に連れて行った際(私は自宅)ばったりママ友に会ったそうで「公園でさくらさんのご主人にいきなり挨拶したらびっくりさせちゃった😂」とLINEが来ました!
その流れで「もうすぐ職場復帰だね!落ち着いたらまた家にも遊びに来てね!」と返事しましたが既読無視でした!

今まである程度LINEが続いてからLINEが終わってたのでこんな事は初めてです🤔

今この状況で、予定通りLINEギフト送りますか?笑

今、2人目を考えてる。とママ友が言っていたので
もしかして妊娠初期で職場復帰が延期になったのかな?それだったらこのタイミングでLINEギフト送っても、、とか色々考えちゃいます😅😅
考えすぎかもしれませんが、、、

きついコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

あお

LINEのやりとりは、読んで返信忘れとかもあり得そうな気がします!保育園の準備やご自分の仕事のことでバタバタされてるかもなので😊そんなに気になさらなくて良い気がしますよ✨
私なら、LINEギフト贈ります🎁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓
    そうですね!気にせず贈ってみます🥰

• 4月2日
  • アップル

アップル

私は今現在妊8w5d妊婦なんですが心音が聞こえません産婦人科に受診すべき教えてください

• 4月2日
アップル

今現在妊娠8w5dなんですが未だに自宅にある聴診器で心音きいていますが全然聞こえません産婦人科に受診すべきかお腹も不規則に痛い

• lii

lii

すみません、質問しようとして間違えてここに投稿しちゃってますか?🤔

産院では心拍確認済みなんですか?

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わざわざご褒美おくらないです

• ママリ

ママリ

そんなコメント求めてないです

• 4月2日
はじめてのままり🔰

バタバタしてるだけかもですね☺️
私もよくやっちゃいます🤣!
気にせず送っちゃっていいかなー?と思います♡♡
仮に復帰しないとしても、ごめん復帰延期になったから一緒にスタバ行こー!とかなりそうです🤔☆
私だったらスタバ貰ったらめっちゃ嬉しいですー💗笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございまず☺️
    そうですよね💕気にせず贈ります🥺
    私もスタバ貰ったら嬉しいので、仕事復帰前にスタバでリフレッシュしてほしくて🌸

• 4月2日
はじめてのママリ

スタバいいですよね!
私も頂いたことあるんですが、1回で使い切らないといけなかったので、頼むのがすごく難しかった記憶が……
違うギフトもあるのかな?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    え、そうなんですか🥺
    違うギフトも検討してみます!

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1000円のドリンクと500円の食べ物のチケット貰ったんですが、千円以上はお金を払えばいいのですが、1000円分で1杯のみ、使い切りだったので、1000円に近付けるようにしましたがそうそうなくて。
    結局使いきれませんでした。

• 4月2日