※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

上の子がプリキュア可愛いと言い出し、アニメを見せようと思ったら延期になっていたので、何があったのか気になります。

今更ながら、上の子がおもちゃ屋さんでプリキュア可愛いと言い出しまして。
今まで完全ノータッチでしたがアニメみせてあげようかなとテレビ欄見たら…今のやつ延期?みたいになってます…何があったのでしょうか…🥲

コメント

れおたん

不正アクセスでしばらく延期みたいです。

とと

不正アクセスされてアニメが作れなくなった?みたいな感じだったと思います!

✩sea✩

制作会社の東映アニメーションが、不正アクセスでアニメの編集が出来なくなってしまったようで、プリキュア、ダイの大冒険、ドラゴンボールの映画、が今のところ新作が放送できず、ドラゴンボールの映画は上映延期が決まってしまったくらいの大変なことになっています💦
うちも、プリキュア、ダイの大冒険は毎週見ていて、旦那と息子がドラゴンボールの映画を楽しみにしていたので、かなりの大打撃だと思います(. . `)