※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
雑談・つぶやき

娘が生まれた2016年4月、あつこお姉さんとがらピコぷ~も始まって、生ま…

あつこお姉さんありがとう~😭✨✨
がらピコぷ~ありがとう~😭✨✨

娘が生まれた2016年4月、あつこお姉さんとがらピコぷ~も始まって、生まれて間もない娘と一緒におかあさんといっしょを見るようになったな~と思い出し涙が、、、😢😢😢
子育てでこんなにお世話になった番組は他にありません✨✨
毎日録画もして一緒に成長した6年間、本当にありがとうございました😭❤️❤️

コメント

みみ☆☆☆☆

うちも2月生まれで、ちょうど里帰り明けて不安な生活始まった時のあつこお姉さんスタートだったので思い入れがヤバいです😭
ほんと戦友というか共に成長してきた仲間だと勝手に思ってます!!
…寂しいよー😢😢😢