※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

他店舗に異動させられた主婦の正社員が、距離が遠くなる異動を嫌がり、白紙になった結果、別の店舗に異動となりました。家庭の事情で大変な時に信頼関係がない新しい店で働くのが困難だと感じています。

もやもや

店舗勤務で、他店舗に同じように主婦、子ありの正社員で時短の方がいます
その人は異動の話出て、距離が遠くなるからと嫌だとおそらく伝え、その人は本来異動を上が考えてたとこは打診に失敗で白紙となりました

そのせいでその人の家が近い私がいる店に異動となり
玉突きで私が別店舗になりました
※本来その人が異動予定だったとこではありません

正直私は距離は変わらないですが、家庭で色々あり...
家族の病気発覚しそれを上に伝えたばかりでした

いやだとか言ったもん勝ち?みたいな気がしてもやつきます
私は新しい店なんてこんな大変な時に、信頼関係ないと休みとかも言いにくいし

愚痴ってすみません💦

コメント

ママリ

その子は意見が通っていいなーって嫉妬しちゃいます😭
しかも上司に家庭の相談してたなら、なおさら、なんでいま?話してたよね?って思いますよね💦

deleted user

うーんうーん…納得できないですよね…でもほんとに会社ってやつは騒いだモンが勝つんですよね😩😩😩
うちの会社もそうですよ…心の病気だなんだと大騒ぎしたら配置換え。我慢してる人はもっと我慢させられる。仕事ができない人は、迷惑かけるから仕事がへってゆき、できる人は仕事が山積みに…😑それで給料おなじ?!ってww
ほんとにねー、騒いだものが勝つのは間違いありません。
もしも我慢できそうなら、いま一旦はこの移動を飲むのはどうでしょうか?
そしてご家族の事情を伝えて、次の異動は必ず戻してほしいと延々と主張しまくる!!!🔥
私だったら、このように騒ぎ返しをしてやりたいと思います🔥🔥🔥笑