※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理か分かりませんが3か月目の時に数日の不正出血とその…

産後4ヶ月で生理か分かりませんが3か月目の時に数日の不正出血とその後に1週間ほど出血ありました。年子を希望しています。もし、先月が生理だったらアプリでは今月の予定日は過ぎています。避妊はしていないため検査薬使いましたが陰性……やっぱり、授乳してるから中々できないのかな……下腹部痛があったりとかで期待してしまいます。暴食もしてしまい、妊娠しやすい体になってないのかなとか色々マイナス思考に考えてしまいます。完全母乳でも妊娠した方など私に希望を下さい(´;ω;`)

コメント

ジャンジャン🐻

最初から前みたいな周期通りにはこなかったですよ^ - ^

3、4回くらいにかけてじょじょに周期通りになっていきました^ - ^