※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイシャドウ探してます😢ブルベで今はゴールドぽいシャドウ使ってますが…

アイシャドウ探してます😢
ブルベで今はゴールドぽいシャドウ使ってますがくすみます。完全にイエベの人よりものもでした。

しかしピンクすぎるのは可愛くなりすぎるし似合いません😭
ココアブラウン?みたいなものなら合うのですが、プチプラのものでおすすめありますか?

コメント

私は似合う似合わないを確かめるためと、節約のためにダイソーのアイシャドウパレット使ってます☺️

パレットだとその時の気分に合わせれたり、自分に合う色とかも見つけやすいので、使ってみてどの色がいいかな〜って考えてから、ドラッグストアとかで売ってるのを買おうかなって感じでいてます☺️

♡♡♡

プチプラならExcelのスキニーリッチシャドウシリーズにブルベさんに似合うのがあったと思います!
私はイエベとブルベの中間で絶妙にどっちの要素も持ち合わせてるんですが完全にブルベさんにしか似合わないシャドウだったのでやめた記憶があります!
とっても綺麗な色味だったのでブルベさんなら使いこなせると思いますよ🥰
1度是非調べて色味見てみてください💕

さ🦖

なかなか発色良いので
ダイソーのurglam使ってます😆

優龍

キャンメイクがいいですよ