※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

風呂場で自分を見て、体系以外の要因で気になる点がある。皆さんはどう思いますか?施術や整形を検討中です。

風呂場の鏡で自分の姿見た時、去年よりも体系以外の要因でちょっと綺麗じゃないなー、って思ったので質問です。

去年までは、元からちょっとコンプレックスとしてあったでべそ、悩みはVラインが剛毛であることでした。
けど、半年前受けた盲腸の傷跡が2箇所あり、また先週受けた医療脱毛でVラインをハイジニーナにしたのですが、正面から見ると境目(ワレメ)からビラビラがはみ出てる姿になってます。
剛毛なので毛をなくしてしまいたいと思ってたのですが、思った以上に境目からはみ出ていました…

質問ですが、皆さんなら、どう思いますか?
また何か施術や整形などされますか?
(へそ整形、小陰唇縮小整形など…何か検討されますか?)
意見下さい!

コメント

はじめてのママリ

こんな感じのイメージです💦
イラストで表しました

でべそ…へその真ん中辺りが出てる形

Vライン…正面から見た時、境目(ワレメ)からはみ出てるのが見える(見たらすぐ分かります💦)

傷跡…へそ下と斜め横に2箇所(へそ中にも少しあり)
薄茶色をしてます

実際の写真は載せれませんのでこのイラストで🙏💦

脱毛したのは良かったのですが、ハイジニーナしたくて、けど今度逆にVライン境目が見えてます

コンプレックスって頭抱えますよね😮‍💨

ですが、服着て見えない部分のコンプレックスは、誰に見られるわけでもないのでそこまで気にしてません🥺

水着になることがあれば見えるコンプレックスはありますが、どうすることにも出来ないし、諦めてます🥲

温泉に行ったりして裸になっても、他人の身体をじっくり見るわけでもないですし☺️

退会ユーザー

ちなみに私もVライン剛毛ですが、脱毛とかも行かず自分で整えるくらいです☺️

• 4月2日
ねこちゃ

私は、
めっちゃ剛毛
ビラビラが片側でている
帝王切開の傷ケロイド
盲腸の切開傷は薄め

です。

で、
最近小陰唇縮小手術をしました。
VIOはもともと脱毛してたんですが、生理の時かゆくなるので、
小陰唇が落ち着いたら、
これからは全脱毛して毛をなくそうと思ってました。

帝王切開傷ケロイドは治したいけど、まぁいいかなーとも思ってます。

ほんと、自己満足の世界なんでしょうが、
小陰唇は痛みがあったので、やって良かったです。、