※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で人工授精2回目、リセット。夫が飲んで帰宅、娘との時間が苦しく感じる。不妊治療の辛さ、理解されず孤独。早く寝ることに。

2人目妊活で人工授精2回目、今日リセットしました😭
ダメやったってLINEしたから今日は早く帰ってきてくれるかなと思ったけど飲んで帰るって連絡きました。
なんかもういろいろ嫌になって娘、お風呂に入れれませんでした。。生理の日はお風呂入れるのただでさえしんどい(一緒に湯船浸からないと娘が嫌がるので大変)のに加えて精神的ダメージで怠けてしまいました…。娘ちゃん、ごめん。。

普段は帰ってくるまで待ってるけど今日はもうそんな気になれないんで先に寝ようと思います。
不妊治療っていっても旦那は病院に行くことも注射することも薬飲むこともないからリセットになったときのショックがわかんないのかなー
なんかさみしいです

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

不妊治療って夫婦2人で頑張るものなのに、寄り添ってもらえないのは辛いですよね。
私も人工授精3回しましたがダメで、でも旦那はそこまでショックじゃなさそうでした。
娘ちゃんのお風呂は1日ぐらい大丈夫です!
ゆっくり休んでくださいね🌸

ママリ

寂しいですよね😭この辛さはやっぱりほんとうの意味では女性の、しかも不妊治療した人にしか分からないんだろうなと思います。
私も人工授精2回目ダメでした。もうすぐ3回目です。
お互いに授かれますように😢