※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同僚が余計なこと言ったせいで元の配属先に戻れなかった。このこと話し…

同僚が余計なこと言ったせいで元の配属先に戻れなかった。
このこと話したらきっと元の部署戻るの厳しいですよねー。って言ってたくせに。
私の話聞かずに同僚の話だけで復帰先決めた上層部もどうかと思うけど。

それ知ってるくせに復帰先の連絡来ましたかー?
ってLINEしてくるとか頭おかしすぎる。金輪際関わらないでほしい。

コメント

ほのぼのママ

このさい、縁をきりましょう‼️バッサリと(笑)でも会社で今後も関わるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同僚は店舗勤務、私は本社勤務になるので今までより関わることは減ります!✨

    良い顔するのが上手い人なので、周りにきっと私のこと色々言うんだろうなって感じです💦
    でももうこの人と関わる気力がないです笑

    • 4月1日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    それならいいですね。徐々に関わりをたちましょう👍

    • 4月1日