※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前回の生理が2月22日に始まり、今回生理予定日の3日前(3月19日辺り)から…

長くなりますが聞いてください🥲

前回の生理が2月22日に始まり、今回生理予定日の3日前(3月19日辺り)から少量の出血が出てきて生理始まるなーと思って居たのですが全然量が増えず、妊娠検査薬を試すと陽性になり妊娠が発覚しました🙌
最初は着床出血かな?と思っていたのですが一向に出血が止まらず7日過ぎた辺りに出血が止まりました。
ですが2日ほどするとまた出血が始まり、昨日生理1日目くらいの量の鮮血が出たので急いで病院に行き診てもらうと前回の生理から計算して5週2日と言われましたが胎嚢は確認できず🥲🥲
出血の流れは茶おり、ピンク、鮮血になりました😭
現在も出血は続いており、トイレに行くと便器の中が赤くなる程の出血です😱😱
先生には流産か子宮外妊娠の可能性もあるからまた来週来てくれと言われて終わりました🥲

過去に3度妊娠していて、2回は子宮外妊娠で2回とも同じ方向だったので右卵管を切除しています🥲
手術した際に担当の先生から左側はキレイだから次は大丈夫だねと言われていました😵‍💫

もう希望はないですよね、、、

コメント