※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ちょっと聞きたいのがあります^^;産休育休の利用とかって自分でハロワと…


ちょっと聞きたいのがあります^^;

産休育休の利用とかって自分でハロワとか年金事務所?とかになんか電話とか手続きとかしましたか?

会社側に、出産予定日とかの母子手帳のコピーは渡してあるんですけど、書類関連手続きとかもう上に任せて大丈夫て感じなんですかね?👀
他に
必要な書類聞いたらないって上に言われたんですけど育休ちゃんとお金もらえるか不安で

コメント

☆まめお☆

まずは、出産しないことには育休がないので、そういった手続きは出産してからでしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わかりました☺

    • 4月1日
ママリ

特にこちらですることはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!

    • 4月2日