※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

shiroのボディミスト使ってる方いますか?種類が多くて迷ってます🥺ちなみ…

shiroのボディミスト使ってる方いますか?
種類が多くて迷ってます🥺ちなみに店舗が近くにないので実際に香ることができません、、
ホワイトムスクとか好きです!
おすすめの香りありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトリリー使ってます💓

• りん

りん

コメントありがとうございます!ホワイトリリー気になってました!!!香りは甘めですかね?女子ウケどうでしょうか?😂サボンとホワイトリリーで特に迷っていて悩んでます(笑)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりの匂いがするってよく言われます🥰
    甘すぎる感じはしないですかねー?ふんわりいい匂いです!
    私も匂いを嗅ぐ前はサボンにしようと思ったのですが、店舗で嗅いでホワイトリリーにしました!
    絶対ホワイトリリーがおすすめです💓

• 4月1日
  • りん

りん

それは絶対良い香りですね🤣💓甘すぎないんですね!ふんわり香る感じのが良いです!
    わーもうそれはホワイトリリーにしちゃおうかな😍

• 4月1日
はじめてのままり

shiroの物は何でもいい香りだと思います♡
万人受けするのはサボンですかね♡みんなにいい香りって言われます

• りん

りん

コメントありがとうございます!そうですよね!どれも人気ですもんね😍サボンとホワイトリリーで迷ってます(笑)サボンはやっぱり万人受けなんですね!!女子ウケが良いのがいい、でも旦那にも良い香りだと思って貰えるのがよくて悩んでます(笑)

• 4月1日