※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘の受診目安を教えてください- ̗̀📢😖生後4ヶ月完母ですが、丸2日うん…

便秘の受診目安を教えてください- ̗̀📢😖

生後4ヶ月完母ですが、丸2日うんちが出てません💦
今までは1日2.3回出てたんですが、急に💩出なくなりました…。

綿棒浣腸でちょろっと出たものの、ギャン泣きするので可哀想で辞めちゃいます。
おならも臭いし出てないし…。また1日出なかったら小児科行った方が良いですかね💦

コメント

コイト

うちの娘も便秘ちゃんでかかりつけの先生に相談したら「4日出なかったらおいで〜」と言われました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日ですか!!!
    娘さんは何日で出ましたか💦?

    • 4月1日
  • コイト

    コイト

    4日出なくて何回か連れていきました😅
    綿棒浣腸も嫌がらないんですけど硬くて出なくて💦

    • 4月1日