※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

同居が辛いです。どうして母親が嫌われ役にならないといけないのでしょ…

同居が辛いです。
どうして母親が嫌われ役にならないといけないのでしょうか?
ルールを作っているのに、尽く義両親に壊されていく。
寝かしつけも、私だと時間がかかるのに、義母と一緒に寝るとすんなり寝る。
大変なことは全部こちらに丸投げ
外野のくせに文句たれてくる義父
実家も実家で変わらない。
孫に甘くなるのは構わないけど、限度というものがあるのでは?
自分ばかりが一生懸命頑張っているのがバカバカしくなってきます。

コメント

Yu-mama

旦那さんから言ってもらっても改善されないなら同居を解消するのは難しいですか?

• のん

のん

旦那が家の名義になっていて、世帯主の名前は義父になっているので、同居を解消することは出来ないんです…😢
    旦那も伝えてはいるのですが、なかなか改善されずで…😢

• 4月1日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね💦
    すんなり寝るなら寝かしつけをもう義母に任せてるとかしてもしんどいですかね🤔
    実家は、やめてほしいと伝えてもダメなんですか?

• 4月1日
  • のん

のん

私自身、娘が義母と寝ているところを見ると、なんで私と寝てくれないの?と感じてしまいます…😢
    良いとこ取りするのずるいなと感じてしまいます😢
    割り切ればいいと思うのですが、なかなか割り切れないので辛いです😭

• 4月2日
💜R.A💜

同居解消できない理由でもあるんですかね😭辛いですよね…
引っ越しなどできないなら無視して流しますかね,はいはい😇って,ほんと所詮外野のくせに,ちょびちょびすんなよって😊😊😊

• のん

のん

旦那が家の名義人で、義父が世帯主になっているので、同居解消が出来ないんです…😢
    流さないとやっていけないですよね…😭
    本当に外野がネチネチうるさくて困ります😢

• 4月1日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それなら仕方ないですよね😭💦年寄りは当たるとこなくて暇だから八つ当たりですよ😊悲しい人だな,もう死ぬしなと割り切ってみては??
    はいはい😇気づかれないようにニコニコして遠回しに毒吐いたり😍❣️笑

• 4月1日
  • のん

のん

なるほど😳
    割り切ることも大切ですよね🥲
    毒を吐く😂笑
    最高すぎます😂

• 4月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

のんさんも吐く場所を見つけなければ…ニコニコしながら毒吐いて義両親の上に立って手のひらで転がしましょう😇
    お前らよりこちらが上手よ!ってボケてる奴らに知らしめましょう💕世代交代ですし,図に載らせてたらのんさんもストレス半端ないし,耐えられなくなっちゃいます😢💦心配です😣

• 4月2日
ぽん

同居やめましょう!旦那さんはこの状況理解されてますか?

• のん

のん

旦那が家の名義になっているので、同居を解消することは出来ないんです😢

• 4月1日