※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

小児科から帰宅してお昼ご飯食べてひと段落(*ᴗ.ᴗ*)و✧初めて2人👦🏻👶🏻連れ…

小児科から帰宅してお昼ご飯食べてひと段落(*ᴗ.ᴗ*)و✧

初めて2人👦🏻👶🏻連れて行ったけどあたふたしたな‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

将軍は自分より大きいお兄ちゃんに興味津々で
その子が履いてたスリッパを指差しながら大声で
「それー!かしてー!!!それー!かしてー!!!」
って男の子すごいポカーンとした顔してた😂💦
男の子とママさんに謝ったけどママさん笑ってて
恥ずかしかった🤣 .ᐟ.ᐟ

総理のおへそもあとは軟膏のみでいいって言われた🥲✨
落ち着いたらまた見せに来てくださいって😌

母のママ友さんがくれたお菓子といちご🤤🍓🌸🥯
食べてゆっくり𝕋𝕚𝕞𝕖しよう🫧🤍

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

お疲れさまです🙋‍♀️🌼

私も2人連れて小児科とか
おでかけとかあたふたしちゃいそうです想像つかないけど😭

お菓子食べてゆっくりしてください😋☀️💞

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆゆさんお久しぶりです🫶🏻𓈒𓂂𓏸💞
    37週!!もういつ産まれても大丈夫ですね🥹💗

    なんとかなりました😂🫡

    ありがとうございます🤭💖

    • 4月1日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    私も良かったらタメ語で仲良くさせてもらえませんか🥰

    37wですー!もうお腹苦しくて早く産みたいんです😂
    体重管理ももうしたくないし🤣

    • 4月1日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    えーいいんですか😍❤️❤️
    ではさっそくタメ口で💓
    ゆゆちゃんって呼べばいいかな😚?

    早い〜😭
    もう息しただけだ辛いよね😂
    すぐ息切れるし😂💦
    ゆゆちゃん妊娠生活大変そうだったからもうここまで来たんだねって思うと私が勝手に感動してるよ🥹💗←

    • 4月1日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    私はありこちゃんってよぶ〜🥰

    2人目の妊娠生活色々ありすぎて
    辛かった〜だからやっとここまでこれた!ってかんじなの😭
    早くマイナートラブルから
    解放されたいよ〜😖

    • 4月1日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    呼んで呼んで🥳

    本当だよね😭
    長女ちゃんの時はいつぐらいで出産だったの✨?

    • 4月1日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    娘は予定日超過でら40w5で
    誘発分娩だったの💦
    だから今回もあんまり期待しないようにはしてるけど
    娘の時よりトラブル多くて辛いからもう耐えられない😂

    • 4月1日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そうだったんだね😭!
    私ね長男40w1で
    次男が38w4で産まれたから
    可能性はあるぞ〜🥳
    しかもさ1人目だと自分だけだけどさ2人目だと上の子もいるから余計しんどく感じるよね💦

    • 4月1日
deleted user

ありぴょん🐰💗←名前変えるな🤣
やほー🙋🏻‍♀️´-

小児科お疲れ様だよ𓂃☕️⋆͛*゚

将軍くん色々興味津々なんだねꉂ🤭🌟

お菓子といちご🍓食べてゆっくりしてね😘♩

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あゆちゃん👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻
    嬉しい嬉しい🤭❤️
    好きに呼んで🫰

    ありがとう🤍゛

    そうなのよ〜🤣✨
    大きい子が特に好きでね〜🤣

    ありがとう❤
    ゆっくりするね🥰

    べびたんどう?元気👶🏻?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色々考えて呼んじゃう😘❤️笑

    大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊びたかったりするのかな⁈😍

    お菓子といちご🍓食べたかな⁇🤤
    いちご🍓下さいって言うの忘れてたさꉂ🤭💦

    元気だよ〜👶🏻💕
    産まれそうに無いけどね🤣‪𐤔‬🤣‪𐤔

    • 4月1日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    お疲れさま❤

    保育園で遊んでたのかな😚?
    それがあるのかもしれん😁✨

    食べたよ〜🤭
    いちごはね酸っぱかった🤣🍓

    よかったよかった🥰💗
    明日以降になればいつでも大丈夫だね!笑

    今日もお疲れさま👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

    • 4月1日
ひとみ💙🩵

ありちゃん🌸
小児科お疲れ様ー👏👏👏
2人連れての小児科、、尊敬でしかないよ😣!!!

お菓子といちご美味しそう🍓
私もお昼休憩でデザートに越後姫食べたけど美味しすぎた〜🍓

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ひとみちゃんもお疲れさま💖
    私も世のママたちは改めてすごいなと感じたよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    越後姫おいしいよね〜🤤🍓
    残りのお仕事も頑張ってね✨

    • 4月1日
deleted user

ありち小児科おつかれさまだよ〜🥺👏🏻

総理のおへそ治ってきたんだね💗
よかったよかった🥰

我が家ももうすぐ2人連れて
小児科行く日が来ると思うと
今から憂鬱だ🤣

ゆっくりタイム満喫してね🍓💗

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    しろちも!お疲れさまよ🥹- ̗̀❤︎ ̖́-

    よかったよ💗
    心配してくれてありがとうね🥲🫰

    そうだよ〜🤣
    しろちのとこももうすぐだ🤣❤️‍🔥
    ママは冷静で連れてくことが大事だなと学んだよ🤣☝️

    ありがとう❤

    • 4月1日
deleted user

ありこお疲れサマンサ🥹❤️

2人病院あたふたよね!
将軍!元気だな🤣🤣🤣❤️
人見知りしないタイプ?😘

総理のお臍の経過も順調でよかったね✨
ゆっくりしてね🌈

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆきちもお疲れサマンサ🫰💗

    あたふたね💦
    2人とも動くようになったらもっと大変でしょ🤣?
    全く人見知りしない😂
    知らないおばちゃんにも抱っこって言うタイプ🤣

    よかったよ〜😭
    心配してくれてありがとうね🥲❤️‍🩹

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも長男がある程度ついてきてくれるようになったからだいぶ楽だよ!
    ちょこちょこ好奇心で歩いたり走ったりする次男を追いかけるだけ🥰🫶❤️
    ありちとうちのボーイズたちの月齢差似てるから来年の今頃はだいぶ、
    将軍お兄ちゃんになってそうだね🥹✨✨
    すごいー!!見知らぬ人に抱っこだなんて🤣
    連れ去られないようにしなきゃ🫂🫂🫂🫂🫂

    • 4月1日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    それ聞いて安心したよ〜😭🫶🏻
    ゆきちキッズ達みたいになるといいな🥹❤️❤️
    お兄ちゃんになってると…いいな…🤣💦💦笑
    私が総理妊娠中の時色んな病院連れ回してたからいつの間にか慣れたのかもしれない😂💦←

    • 4月1日
deleted user

ありちのありち🥹🫶🏻💗💗💗

今日がお臍の日だったのね総理😭✨
経過良かったみたいでほんっとによかった😭❤️
よく頑張ったねぇ総理たん偉い🫅🏻✨🥹❤️

将軍本当に可愛いな🤣🫶🏻✨
それー!かしてー!って言われたい🥹💗

2人連れてくの本当大変よね🥹💦
ありちゆっくりしてね😮‍💨🫶🏻❤️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    まめちのまめち👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻💗💖💗

    本当に良かったよ〜🥹
    心配してくれてありがとうね😭🫶🏻
    おぴめも異常なくて本当に良かったね🥹!!!
    これでまた安心して暮らせるね私たち🫂❤

    やーもうさ汗汗だったよ:(;゙゚'ω゚'):
    仁王立ちで言ってるんだもん🤣🤣
    まめちだったら安心して言わせれる🥹🫰

    大変だね😭
    まめちの気持ちがとても分かった😂💡 ̖́-
    ありがとう🥹💗

    PSまめち夫婦の好きなバンドつて誰なの🥳
    スタンディングオベーションするのかなと思ったらほのぼのした🤭💓

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に安心して暮らせる🥹❤️
    気が気じゃなかったもんねおチビたち🫅🏻👸🏻😭❤️‍🔥
    ありがとねありち🥰🤝🏻❤️‍🔥
    みんな頑張った🥹💗

    仁王立ちなの🤣🤣🤣🤣🤣
    可愛すぎてニヤける🫣🫰🏻❤️
    ちゃんと貸してって言えて偉い🥹🫶🏻

    私はおチビとおチビだから力でなんとかなるのよ🤫❤️‍🔥

    My Hair is Badっていうバンドなの🤣
    スタンディングオベーションしながら見るよ🫣❤️‍🔥

    • 4月1日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    まめちお疲れさま❤

    終わりよければ全てよしだね- ̗̀👏🏻 ̖́-🪄︎︎◝✩

    大変なのは変わりないわよ😭🤝✨✨

    なーなーなな😭
    寝て見れなかったべーー😭
    まめち夫婦が好きなバンドとφ(・ω・`)メモメモ
    スタンディングオベーションしながら見れたかな〜💖?

    今日もお疲れさま❤

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありちお疲れ様よ🥹❤️

    終わっちまっただー🫣🫣
    寝れる時に寝てゆっくりするのよありち🥹🫶🏻
    いつか覚えていたら「My Hair is Bad」YouTubeとかで聴いてみて🥹💗
    JKの時からずっと好きだから旦那と涙しながら見たよ🥹🫶🏻💗

    ありち明日も共に頑張ろうね🥰🫰🏻❤️‍🔥

    • 4月2日
みー

おまたせ🏃💨🧡

小児科おつかれさま🤭!
総理も将軍も病院がんばったね🏥👦💗

苺×ピンクのバームクーヘンなんて
ありちゃんにぴったりすぎて🥹🫰💛
いっぱい食べよ〜‎‎‎‎𐩢˒˒😋ྀི‎‎‎ ŧ‹"ŧ‹"

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    みゆ来てくれてありがとう🥹🫶🏻(流星ボイス)

    みゆち4日から復帰なのね😭😭😭
    ねーもー寂しすぎるよ😭😭😭
    私もみゆちのつぶやき見つけたら飛んでくからお話しようね🥹❤️❤️❤️

    ありがとう👦🏻👶🏻❤️‍🔥
    嬉しい🤭💗
    また食べちゃうぞ〜🤣☝️

    • 4月1日
  • みー

    みー


    流星o(*////▽////*)q
    脳内再生中🥹🎶🧡

    そうなのよー😭
    ママリ幽霊部員になるけど
    忘れないでね🫣❤️❤️
    うちもありちゃん探すぜ🥹🫰

    食べよ食べよΨ( 'ω'* )
    ゼロカロリーだし🥺👌
    残りもがんばろう🤭💓

    • 4月1日