※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
子育て・グッズ

入園式のスモック着用者の子供の服装について教えてください。私服か、スモックの下でも入園式コーデにしたか知りたいです。

入園式にスモック着用だった方教えて欲しいです🙏

スモック着用だと入園式の時子供の服装は普通に私服にしましたか?それともスモックの下でもカチッと入園式コーデにしましたか??

コメント

私服でOKと案内はありましたが、うちはセットアップのしっかりしたものを着せました!!
後で写真も撮りましたし、なんとなく気持ち的にやりたくて!
結果、とても良い写真も撮れたし思い出になったので良かったです✨

• ery

ery

確かに写真を撮る時だもカチッと系のほうがせっかくならいいですよね🥺
    ありがとうございます✨

• 4月1日
ママリ

うちは、下のズボンだけ買って中は無地の白のロンTにしようかと思ってたのですが、ジャケットなしで1式買ってしまいました😂(いざみてみると可愛くて…😅)
でも、園服脱ぎませんし私服でも良いと思いますよ🙋🏼‍♀️

• ery

ery

なるほどです🥺
    園では脱がないけど、あとは個人的に写真撮る時とかにほんとにお好きにって感じですね🥺
    ありがとうございます✨

• 4月1日
とまと

来週入園式ですが
普段使いできそうな
長ズボンでチェック柄だけ準備して
上はスモッグで隠れるので普通の格好にする予定です🫶🏻