※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
ファッション・コスメ

明日で妊娠13週目に入ります。妊婦にもおすすめのかわいいブランドはあ…

明日で妊娠13週目に入ります。
妊婦にもおすすめのかわいいブランドはありますか?

お腹が膨らんできて、ハイウエストのスキニーやマーメイドスカートなど、もともとぴっちりした服が好きなこともあって、持っているボトムスが履けなくなってきてしました🤦‍♀️
体重はつわりのせいでむしろ減っているのですが、やっぱりお腹が膨らんでいるのだと思います、、、

春向けに新しい服が欲しいのでおすすめのブランドもしくは、商品名などがあれば教えていただきたいです😣✨

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

gu、グレイル、evelynなどでゆったりめのワンピースを買ってます🐣
ボトムはミルクティーなどでマタニティ用を買って普通のトップスを着ています😊

• あかちゃん

あかちゃん

ご回答ありがとうございます〜✨
    もしよければ、グレイルのゆったりめのワンピース教えてもらえないでしょうか、、、?

• 4月1日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ちょっと前なのでニット素材ですみません💦

• 4月1日
  • あかちゃん

あかちゃん

ありがとうございます🥺✨

• 4月2日

GRLでこれ買いましたがタイトだし着やすいですよ♡
あとはリブフレアパンツとちょっと大きめのトップス合わせて着たりしてます!!
リブフレアパンツもGRLで購入しました︎︎☺︎ ゴムだからそんなにキツくないしキツくても大きめのトップスで隠れてるから ちょっと下にずらして履いてもいいかもしれないです☺️

退会ユーザー

あとSHOPLISTで買ったこのワンピースもタイトめだし着やすいのでよく着てます!
    この柄と、シンプルに黒色のやつと2種類売ってました🎶
    privatebeachってとこのやつです😊

• 4月1日
  • あかちゃん

あかちゃん

ありがとうございます✨
    私の好きな感じです😍
    参考にさせていただきます!

• 4月2日