※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

妊娠中の体重増加辛くないですか?(T ^ T)一ヶ月に1キロが望ましいけどせ…

妊娠中の体重増加辛くないですか?(T ^ T)

一ヶ月に1キロが望ましいけど
せめて2キロで抑えてと言われてたんですが
さっき測ると思ったよりも増えてて焦りました😭笑
もともと太りにくい体質で
全然平気だろうと油断しました..

ちなみに
9wで 43.2 17wで 43.3 21wの今45.8です( ⍤ )
自分じゃ1キロに抑えてたと思ったのに←

私てきに食事制限はストレスになるので
栄養を見直しつつ運動したら
これから大丈夫ですかね(´=ω=`)
みなさんは体重増加の事件や気をつけてたこと
なにかありますか?✨

明日の検診でなにも言われませんように 笑
やっと性別がわかるので楽しみです✨

コメント

mamari

元が軽いのでそのくらい大丈夫かなとは思いますが、急に増えたら怒られますよね。私、最終的に+8㌔でしたがその内3回くらい注意されましたよ(^^;)

塩分控え目が良いですよ!あとは食べる順番(サラダが先)とか早い時間に夜ご飯を食べるとかしてました。

明日楽しみですね ♡