※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
お出かけ

上の子の親子教室の時、下の子の居場所って皆さんどうされてますか?ずっ…

こんにちは、ご意見ください。

上の子の親子教室の時、下の子の居場所って皆さんどうされてますか?ずっと抱っこですか?
クーハンみたいなのを買われました?どうしても幼稚園の親子教室の地べたってあんまり綺麗なイメージ無くて地べたに寝かせておくのはちょっとなぁと思いまして…

あと、下の子が生後何ヶ月から上の子の親子教室に参加されましたか?

色々質問してすみません、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が3ヶ月の頃から上の子の音楽教室に通っていました✨

途中でぐずって中断したり抜けたりするのもあれなので、常に抱っこ紐で参加していました。

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

3ヶ月ですね!ありがとうございます!
    2人目は特に抱っこ紐必須だといいますもんね…参考にします!

• 4月6日
ママリ🔰

一番下の子が先日まで親子教室通っていて、同じクラスのママが2人途中で出産されましたが、クーハンを園から借りてました😌(敷地内に系列の保育園があるので、恐らくそこから貸出)

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

ありがとうございます!私も園に確認したところ、クーハンを貸してくれるというのことでした!抱っこ紐とクーハンで何とかしのぎたいと思います!

• 4月6日