※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

昨日の夜ご飯。献立を何も考えずにグラタンだけ作ったら、その後煮詰ま…

昨日の夜ご飯。
献立を何も考えずにグラタンだけ作ったら、その後煮詰まってしまい結局ケンタッキー購入したの巻🤣💦

4月1日、無事に娘は年少さんに進級出来ました〜☺️
朝起こす時に
「あれ?いつもと何か違う…もちもちほっぺも、手も足も髪もいつもの娘なのに何かが違うなぁ…なんだろ〜?あ!年少さんになってる!!おめでとう〜!!」
って言って起こしたらニコニコで起きてくれた🥰✨

そして今日までに産まれた赤ちゃんが息子と同じ学年になるんだなぁ〜とか想像したらちょっとニヤニヤしてしまう😚💓

今日も良い1日になりますように✨

コメント

deleted user

よしげさーん!!やっぱり料理がお上手🥹🫰❤️
産後から頑張っててすごいです☺️✨✨

よしげさんの娘ちゃんに対する声掛けナイス〜✨
年少さんおめでとうございます☺️🌸🌸
うちの長男も、無事年少に進級しました!
毎年新しいクラスに行くと泣いてたのに…今日は泣かずで成長を感じました🥺🫰❤️

ほんとですよね!!
4月1日と2日の境界線シビア…🫣🫣笑笑

楽しい1日になりますように🎶

  • よしげ

    よしげ


    諭吉さーん🤗
    メインはケンタッキーです🤣✨

    諭吉さんの息子くんも進級おめでとうございます㊗️🌸
    また新しい1年で見れる成長が楽しみですね☺️

    ふと、この境界線って昔は3月末と4月1日でどっちにするか揉めたのかなぁとかも想像してしまいました😂

    諭吉さんも良い1日になりますように✨

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グラタンがケンタッキー
    (あれおかしい🤣
    グラタンがメインにしか見えないですわよ😆✨✨

    ほんと楽しみですね✨
    3年後には小学生になってしまうのか…って今から寂しい気持ちです🥺🥺❤️

    たしかにwwよしげさん深い!笑笑
    なぜ4月1日を含めたのか気になり始めました←笑笑

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    今日からの3年ってまた早いんでしょうね🥺✨
    本当に時間大事にしようってしみじみ思います!

    気になりますよね🤣
    昔の偉い人達なんでなんやー❓❓笑

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べてみたら、私にしたらちょっと難しいんですけどこんな感じらしいです🤣🤣❤️

    • 4月1日
  • よしげ

    よしげ


    ちょっ待って、待って💦私にしても難しい🤣🤣🤣

    でも「なんで昔の人はこう決めたんだろう?」って思う事って、
    ちゃんとしっかり理由があるからへぇ〜って思っちゃいますね☺️✨

    • 4月1日