※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ファッション・コスメ

普段のメイクについて質問です🙋🙌出産前は仕事してたので毎日化粧してた…

普段のメイクについて質問です🙋🙌

出産前は仕事してたので毎日化粧してたのですが産後今はまだ仕事復帰してないのですがスーパーだけとか近所の本屋とか100円ショップしか行かな日メイクしてないのですが皆はどうしてるのかと気になり質問しました!

近所のスーパーや薬局、本屋さんなどちょっとした外出でも皆さんはメイクしてますか?

子供がいると化粧品とか触りたがるのでメイクも億劫ちょっとした外出ではメイクしてないです😅

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で出かけたり他にもウロウロする時は化粧します(*^^*)公園だけ、スーパーだけ、とかだったらめんどくさいのですっぴんマスクです🥲

ママリ

ちょっとした買い物は日焼け止め入りの下地+フェイスパウダー、化粧は眉毛のみです😂

はじめてのママリ🔰

何もしてません。
どうせ誰も見てないし、自分が気にならないのでしないです😅気が向いた時だけ眉毛だけ書いてます。それ以外は一切してませんw

ちぎりぱん

まとめて失礼致します(><)
同じような方多くて安心しました!

子供いるとゆっくり化粧も出来ないしそんなもんですよね!

ありがとうございました😊