※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰か分かる方教えていただけませんか?😭①iPhoneから新しいiPhoneに買い替…

誰か分かる方教えていただけませんか?😭

①iPhoneから新しいiPhoneに買い替えたのですが、クイックスタートができなかったのでiCloudから復元をしました。
写真やアプリ数個と連絡先が復元されましたが、写真動画がだいぶ減っていて、数日前のものが残ってるのに飛び飛びで過去の写真が全然なくて謎です😭
いついつからまとめて入ってないとかならiCloudに保存出来てないからかなとか思うのですが、ところどころごっそりないのでわけがわからなくて😭😱
両方とも256ギガですが、旧iPhoneは容量パンパンで、新iPhoneの容量は今27ギガしか使ってない状態です。

②LINEを引き継ぎする前に旧iPhoneでトークのバックアップをしてから引き継ぎをしたのですが、引き継ぎした後復元しようとしたら、できませんと表示が出て、調べても調べてもネットに書いてあることには当てはまらず何故か分かりませんでした。
以前アカウントの引き継ぎだけした時はアルバムとノートだけは残っていたのですが、今回はなぜか3月中旬から連絡とった人だけは単体で送った写真(3月中旬からのだけ)とトーク画面が残っていました。(トークの文字は表示されなくてスタンプと写真のみ)
他の人たちも調べてみると、ノートとアルバムだけは残っていたのですが、何故か旦那とのアルバムだけ残っていないんです💦
このような状態になったことがないので分からなくて、もうこれは諦めるしかないのでしょうか?😫

コメント

たろうちゃん

①Appleのサポートというアプリ入れると、チャットや電話でサポートして貰えますよ!!
Storeまで行くのが大変なら、わたしならそれで聞きます。
ただ、②はアップルのあぷりではないので、サポートしてもらえないかもです😭

• たろうちゃん

たろうちゃん

私はデータ移行トラブって自信無いので、毎回店舗でお世話になってます…😂

ちなみに、サポートのチャットも、AIではなくちゃんと人間がやってくれてるのでお勧めです。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    そんなアプリがあるんですね!
    調べてみます😃

• 4月2日
ゆんた

少し前にクイックスタート失敗した時は一度新しい方を初期化してやり直したらちゃんと出来たりしたので、まだ手元にあるならやり直しでみるのもいいかもです🤔
内容についてはわからないですが、前にデータ飛んだ時とかはサポートに連絡して相談したりはしてたので、もしかするとわかるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    もう数日経って色々やってしまってるので初期化するのが怖くて💦
    サポートに連絡してみようと思います🙂

• 4月2日