※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

娘が旦那に泣きやませて私には泣き止まないのは、私が嫌いなのか気になります。

生後3ヶ月の娘がいます。
最近抱っこしても身体を反り返らせたり目をそらしたり、
私が抱っこしても泣き止まないのに旦那が抱っこしたら泣きやみます。私のことが嫌いなのでしょうか?
ずっと一緒にいるのに、旦那のほうが好かれてる感じがして悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそういうのありました!
3人育ててみて分かったのが、赤ちゃんでもママだから甘えて我が儘なことあります。
大丈夫、ずっと一緒にいるママの方が絶対好きですよ!笑

ままま

いつもと違う人が抱っこすると泣き止むことありますよ😚きっと「あれ?ママじゃない?」と考えているのかも知れないですね😚
抱っこは横抱きですか?首を支えながらでも少しだけ縦抱きしてみると視界が広がって泣き止むことがあります!

• ari

ari

ほぼ縦抱きしてます!

• 4月2日
チーズ

母乳ですか?
お母さんだとおっぱいの匂いがするのにもらえなくて泣いちゃうけど、お父さんだとおっぱいの匂いがしないから落ち着くってことあると聞きました🤔
お母さんに甘えてるみたいですよ✨
少ししたら落ち着くと思います🥺

• ari

ari

母乳です!
    なるほどそうなんですね🥺🥺

• 4月2日