※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
家族・旦那

夫のトイレが長い!もう20分入ってる!こっちは悪露が気持ち悪くてナプキ…

夫のトイレが長い!!もう20分入ってる!!

こっちは悪露が気持ち悪くてナプキンかえたいしトイレも行きたいのに、なにやってんの!!ずーっと動画垂れ流してるか漫画読んでるんだけど!

コメント

りん

うちの旦那もトイレ長いです😭💦
よくそんな長時間ケツ出しながら動画見てられるなと思います笑笑

• nanami

nanami

なんであんなトイレ長いんですかね?トイレで動画とか見るのが意味わかんなくて!別に目の前で動画見ても漫画読んでもゲームしても何も言わないのに、トイレで💩しながら見る意味が本当に理解できません😇まず第一に汚い😂笑

同じ方がいて安心しました(笑)

• 4月1日
  • りん

りん

汚いてますよね🤣
    いつもやばい!漏れそう!とか言っていくんですが長いので旦那の漏れそうの定義が謎です笑笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

友達の旦那はそれで1人でやってるって聞きました。笑

• nanami

nanami

oh…、そうなんですね😇
    なんかそれはそれで嫌というか、痕跡を残さないでするなら目を瞑りますが(笑)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん人によりますけどね?笑
    因みにうちの旦那も長時間トイレにこもってますが、彼はグノシー読んでました。笑

• 4月1日
  • nanami

nanami

あー、グノシーとか漫画とか、そういう読む系のものって1度読み始めたら長いですもんね😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

LINEしてみるのはどうですか?😂

• nanami

nanami

その発想は無かったです!
    いつもは外から「ねー!何しよん!?」って声掛けてるので😂

• 4月1日
🐰

私なら鬼電します🤭

• nanami

nanami

鬼電😂😂😂

トイレいってて妻から何度も着信が入れば流石に出る、はずですよね😂

• 4月1日
りー

うちはトイレ行くとき携帯持って行くのは禁止にしてます!笑
ゲームとかしながらだと長くなるし、行きたい時に行けないの嫌なので😂

• nanami

nanami

確かに、いっそのこと禁止にしてしまった方が早いですね!!

そうなんです、ほんと、1度自分の世界に入ったら長いんです(笑)ずーっと、DIYの動画の音や、ゲーム内の爆発音とかが響いてきます(笑)

もう我慢できなくて「はよ出て!」といったらそそくさと拭いて出てきました😂出られるんならはよ出ろや!と、心で突っ込みました👀

• 4月1日
はじめてのママリ

うちは家族しかいない時は私も旦那も鍵閉めないので、遅かったらドア開けて呼びに行きますww動画見てたらやめさせるし、お腹痛いとかなかなか便が出ないとかの様子ならしょうがないって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

うちもそうだったので
トイレには携帯持ち込み禁止にしました🖐🏻

大丈夫?!おなかいたい?!救急車呼ぶ?!
とか大袈裟に電話してみたらどうでしょう😜