※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

妊娠24週で初産の方が、里帰り出産を考えている中、分娩予約していた病院が受け入れられず、急遽他のクリニックを探している状況です。現在紹介状を取得済みで、費用の問題で悩んでいます。

現在、妊娠24週です。初産です。
今通っている病院は分娩を行ってないので、里帰り出産にする予定です。
ですが、分娩予約していた病院の先生が倒れて受け入れられないと言われ、焦って探して、ホームページを見て分娩費用が安い印象の船橋のくらもちレディースクリニックにその旨電話でお伝えしたら、予約可能で、紹介状を貰い次第検診に行くことになってるのですが、このアプリで見てみると分娩費用が高いと書いてあってどうしよう、、と悩んでいます。

でも、もう紹介状を出してもらっているし今更変更するのもですよね、、?

わかりづらい文章で申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

変えても大丈夫だと思いまよ!
他のところへ予約する際、他の病院へ行く予定でしたので紹介状をその病院宛てになっているのですがそちらを持参してよろしいですかと一言聞いてみたらいいと思いますよ!