※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。暑くなってきたので服を調整したいと思っています。首が汗ばむので暑いか心配です。服の種類がよくわからないので、おすすめのお店やサイトを教えていただけますか?

こんにちは。生後2ヶ月が少し過ぎたおんなのこです。

春になり、少しあたたかくなってきたので
服を調整しようと思っているのですが
2ヶ月でこの時期はどんな洋服をきていますか?

最近首の後ろあたりが汗ばむようになってきたので
今の服だと暑いのかな?とおもいます。

恥ずかしながら、服の種類の違いも未だにわからからないので、
こんな服きてましたよー、またおすすめのお店、
サイトなども教えていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!

コメント

みいも

暑すぎず薄すぎない生地のツーウェイオール着せてます。
それか、あたたかい日は薄い長袖のツーウェイオールで寒くなったら袖なしの上着着せてお出かけしたり。
下着は半袖コンビ肌着かロンパースです。
2ヶ月の子も同じ感じでいいと思いますよ😊✨

• ちりん

ちりん

丁寧なお返事ありがとうございます😊調整の仕方も参考にさせていただきます♫ありがとうございます😊

• 4月1日
みゅう

同じくらいの女の子がいます!
うちはユニクロのカバーオール着せてます!少し薄い生地で、家だとちょうどいい感じです!
しかもイチゴ柄とかハリネズミ柄とか、淡い色ですごい可愛いです💗
外は少し寒いかなってときは、モコモコ系のおくるみっぽいものとか、エイデンアンドアネイの綿のおくるみ掛けたり巻いたりしてます。

• ちりん

ちりん

お返事ありがとうございます😊
    ユニクロきになっていましたが、
    まだ見に行ったことがありませんでした!さっそくいってみます♫
    おくるみも、教えていただきありがとうございます♫さっそくしらべてみますね😊

• 4月1日