※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
ファッション・コスメ

旦那さん白髪がある方いますか?旦那同い年なんですが、最近とても白髪が…

旦那さん白髪がある方いますか?

旦那同い年なんですが、最近とても白髪が増えたように感じます😶
髪を染めたりとかしない人なので黒染めとかもしないと言ってるのですが、あまりにも白髪が混ざってるので私が気になります💦

トリートメントとかで染まるタイプもあるようですが、おすすめってありますか?
美容院も年に2回しか行かない旦那なので簡単にできるものでないと続かないと思うのですが😓

おすすめや、これはやめておいた方がいいなど教えて欲しいです❗️

コメント

ママリ

市販の白髪染めで私が染めてあげてます。
うちも旦那本人はあまり白髪を気にしてないのですが、私が気になってしまうので、今日は染めるよー!って声かけて染めちゃってます。
簡単ですし、綺麗に染まりますよ!

• Ri_mama

Ri_mama

市販の白髪染めで染めてあげてるんですね💇‍♂️
    大人しくやってもらう旦那さん素敵です😍

うちの旦那は面倒くさがるので染めるって言うと嫌がりそうなんですが、お風呂ついでにできるトリートメントの白髪染めとかって効くかどうかってわからないですよね😶💦

• 4月2日