※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
妊活

妊娠超初期は生理予定日の1週間前で、排卵時期にタイミングを合わせている2人目希望の女性が、便秘や体調不良を感じています。妊娠の可能性があるかどうか知りたいそうです。

妊娠超時期ってどの時期のことを言うんですか??🤔
今生理予定日の1週間前なんですけど
もし妊娠してたとしたら
妊娠超初期に当たりますかね?

今2人目希望してます🍼
排卵予定日の近くにタイミングを2回とりました。
もしかしたら生理前の症状なのかもしれませんが、
便秘が続いていてお腹が張ってる感じがあります!
便秘だからなのかもしれませんがガスが多くて
ふと力抜いた時に思わず出ちゃったり
我慢できないレベルのガスです!笑
(下品ですみません…😓)
その他にも
いきなり体がほてってあつくなってみたり
寒気が来たり、ものすごい睡魔に襲われたりとそんな感じです!
昼間ものすごく眠いくせに夜はなかなか眠れなくて
それなのに朝早くに目が覚めたりと睡眠の質が悪いです。

どなたかお詳しい方や同じかんじで
妊娠してたとかいらっしゃったら教えてくださいー!

コメント

deleted user

全く同じ状況でびっくりしました、、、笑
私も二人目希望で、同じように生理1週間前でこのような症状出てます、妊娠してるかな?と私は思ってます!妊娠してたとかではないコメントで失礼しました💦

  • AMI🤍

    AMI🤍

    ほんとですか!!
    なんかすごく嬉しいです同じ方がいて!!💖💖
    私ももしかしたら妊娠してるのかなーと期待してます( ˃ ˂ )♥️
    お互い授かってるといいですね!

    そんなことないです!
    回答ありがとうございました𖤐´-

    • 3月31日
苹果🐱

私は生理予定日ピッタリくらいから気持ち悪い+胸の張りでした
でも今思えば生理予定1週間くらい前から胸の張り?痒み?はありました
上の子はすごい眠かったです

  • AMI🤍

    AMI🤍

    生理予定日の一週間前ですが胸の張りはなくて乳首がチクチク痛むのはあります!!
    眠気やばいですよね😅💦

    • 4月3日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    1週間前なんですね!まだ症状出るのは早そうな??あまり気にせず過ごしてあれ?遅れてる?と思ったくらいに検査するのもいいと思いますよ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    • 4月3日